だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ '06~'07あみぐるみ
CATEGORY ≫ '06~'07あみぐるみ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまちゃんのキーホルダー♪

サボり癖がついてしまってなかなか日記が更新できません(泣)
平常な生活を送っているので、毎日いろんなことがあるのですが・・・

今オークションに出品中の子は、小さな子でキーホルダー仕様にしています。
コンパルの茶色で編み編みしました。
このお色はもう廃盤になっているので、とっても貴重なお色ですね。
いっぱい買いためていたものを時間を見つけては編み編みの毎日です。
くまちゃん
てのひらサイズのとっても小さな子に仕上がりました。
本日終了ですので、お時間のある方はぜひ覘いて見て下さいね♪

最近、とっても寒くなってきましたね。
我が家は今春、奈良に引っ越してきたので、奈良で初めての冬です。
以前、住んでいたのは兵庫県ですが、年に何回かは雪が降るとっても寒いところでした。
それに比べると、今は少しましかなぁ。
大阪に近くなったので、よく大阪にでかけるようになりました。
今はクリスマスに向けて街はイルミネーションで飾られていますねぇ。
先日、大阪の新梅田シティに行ってきました。
ビッグツリーがと~ってもきれいに輝いていました。
周囲にドイツ屋台が並んでいて、いろんなものが売られていました。
私はだんなと2人で行ったので、ホットワインにホットドッグを食べました。
あったかくてすご~く美味しかったです♪
1216.jpg←新梅田シティのビッグツリーです

