だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ '08~'09あみぐるみ
CATEGORY ≫ '08~'09あみぐるみ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショップに白うさちゃんを並べました♪

こんにちは*^-^*

こちらは一昨日から雨279が降って、昨日は一日中雨でした。
今日は雨は降っていませんが、ずっと曇っています277

さて、遅くなりましたが、以前紹介させていただいた白うさちゃんをショップに並べました。
いつもにもまして写真が下手なので取り直そうと思っていたのですが、
結局、取り直しができないままになってしまいました。

あまり良い写真じゃなくてごめんなさい。
素敵なご縁をいただけますととても嬉しいです。

ショップへはプロフィールのリンクからお越し下さいますよう、お願いします。
 
h_062-1.jpg


白コンパルは期間限定で販売中です。
 



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
