だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の編み編みは・・

昨年のあみコレで、私の作ったパンダのあみぐるみを購入してくださった方から、メールをいただきました。
とても気に入ったので、同じような感じでキーホルダーを作って欲しいという内容でした。

普段作っているサイズのキーホルダーは、8cmなんですが、
もう少し小さめで・・ということで、何とか5.5cmまで小さくすることができました。
でも、これが限界・・これ以上小さい子は作れないかなぁ。
小さいのですが、時間は最もかかったかもしれません。
年末年始・・時間がとれる時は編み編みしていました。
・・・で、出来上がった子が↓
パンダちゃんキーホ
携帯の画像なのであまりきれいではないのですが、1体は白っぽいお洋服で、
もう1体はおまかせ・・ということでしたので、こんな感じにしてみました。
気に入っていただけると嬉しいなぁ~と、思います。

それから、先日からお話していたwagamama shopさんの福袋
私も参加させていただくのですが、用意できたのは2つ・・これで精一杯でした。
本当はもっと作りたかったのだけど、どうしても時間がとれなくて・・。
私が用意した福袋は↓
福袋A


福袋B
この2セットです。
通常サイズのあみっこは、あみコレ帰りの子で、リメイクしました。
ぞうさんのキーホルダーとくまちゃん・ひよちゃんのストラップは編み編みしました。

wagamama shopさんの初売りはとっても好評で多くのお客様が訪れるようなので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。


あと、1/18~25までサイトお休みします。
ネットができない環境になるため、メールチェックもできませんので、ご理解下さいますようお願いします。


ありがとう*^-^*

昨年末から年始にかけて、いっぱいプレゼントをいただきました。

まずは、Mama shopsのTOMOちゃんから↓
TOMOちゃんより
途中でビンゴに参加できなくなったんだけど、こんなに素敵なプレゼントをいただきました。
TOMOちゃんの手作りのくるみピンクッション・羊毛フェルトのオーナメント・お花・それにカットクロスなどなど・・
ほんとうにたくさん入っていました。
TOMOちゃん、ありがとう*^-^*


それから次はPaumeのkenkenちゃんから↓
kenkenちゃんより
kenkenちゃんのサイトのカウプレに当選しました。
すごく倍率が高かったと思うので、本当に運が良かったです~♪
あったかマフラーのしろくまちゃんは手のひらサイズです。
マットにはレースの縁取りがあって、すごくきれいなの。
kenkenちゃん、
ありがとう*^-^*


続いて、3丁目の月のロポちゃんから↓
ロポちゃんより
私のサイトのクリスマスプレゼントでロポちゃんが当選されたのですが、
そのお礼に・・と、パンダちゃんが届きました。
とっても嬉しいサプライズでした。
四葉のクローバーを持った幸せパンダちゃんです。
ロポちゃん、ありがとう*^-^*


先日届いたのはfulalaのプリンちゃんから↓
プリンちゃんより
プリンちゃんのサイトのカウプレでゲームに参加させていただいたのですが、
残念ながら好成績はでませんでした。
でも、ゲームではずれた中から抽選で、当選のお知らせをいただきました。
写真が下手なんだけど、手作りマットにぶたさんの開運ストラップ・くまちゃんのストラップです。
くまちゃんは、プリンちゃんがあみあみして下さったのですが、
親指くらいの大きさで小さくてと~っても可愛いのです。
プリンちゃん、ありがとう*^-^*

大人になってもプレゼントって嬉しいですね~♪
本当にありがとう、大切にします*^-^*




あけましておめでとうございます

昨年はあみぐるみ作りを復活して、たくさんのイベントに参加させていただき、
とても充実した年でした。
あみぐるみを通じてお友達もたくさん増えてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今年はプライベートが忙しくなることが予想されるので、
少しサイトをお休みする時期があるかもしれません。
マイペースでshopもオープンできたら良いなぁと思っています。

今年もどうぞ仲良くして下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

私のあみぐるみを委託しているwagamamashopさんで1/14初売りがあります。
手作り作家さんたちによる多くの福袋があつまるそうです。
私も少しですが参加させていただく予定です。
お近くの方はぜひ訪れてみてくださいね♪

現在、その福袋用の編みぐるみを製作中です*^-^*


 

