だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントに向けて・・

すごく久々の更新です。
只今、次のイベントに向けてあみあみしています。
相変わらずのマイペースです^-^;

参加イベントは、「あみぐるみマーケット vol.12」です。
あみぐるみ北海道に委託参加させていただきます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 日にち :2007.3.8(木)~3.10(土)
 時間 :10時~17時(最終日は16時まで)
 会場 :カナリヤホビークラフトスクール 2Fギャラリー
 住所 :札幌市中央区南2条西2丁目KPビル
      (カナリヤ本店裏 KPパーキング2F)
 駐車場 :有料駐車場あり
 入場料 :無料
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あまり数は多く作られないんだけど、頑張ってあみあみしていま~す^-^v
今日、完成したうさちゃんとくまちゃんです。
うさちゃん・くまちゃん
この子たちのほかにはストラップやキーホルダーをあみあみしています。

今週はじめから、子どもたちが次々とインフルエンザにかかっています。
上の子のクラスは学年閉鎖になるほど大流行しています。
皆さんは大丈夫ですか?
あったかくして、栄養を十分に摂って、予防につとめましょう。

最近、ネットの時間が殆どとれない日が続いていて、更新も滞ったり、
みなさんのサイトに遊びに行けなかったり・・と、なかなかもどかしいです。
イベント終了後、また少し忙しくなるので、お休みをいただく時期があると思います。
それまでに、shopを一度開きたいなぁ~と、思っているのですが、
どうなることか・・・
ショップオープンできそうな時には、メルマガとこちらのブログでお知らせしま~す♪


「キミに伝えたい・・・」アルバム公開中

「CHEKA*」のさおちゃんの呼びかけで出来上がったアルバムです。

残虐な事件や悲しい出来事が多く、なんとかできないかと、協力を呼びかけていただきました。
あみぐるみ作家27人のメッセージが込められています。
この一冊を見て、少しでも悲しい出来事がなくなるように、
救われる命がありますように・・、
私達は願っています。
キミに伝えたい・・・
↑こちらからアクセスできます。
全部を見るには、ダウンロードが必要ですが(無料)、ぜひご覧になっていただきたいと思います。
このアルバムは製本予定ですが、まだ詳細は決まっていませんので、
わかりましたら、お知らせします。



