だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予約開始♪

毎日暑い~暑い~暑い201
すっかりバテてしまった・・・

今日は嬉しいお知らせがあります。
以前、このブログでもお伝えした「キミに伝えたい・・・」
このたび、一冊の本になって、書店に並ぶことになりました。
WEBアルバムからは少し変更もありますが、
より多くのメッセージが伝えられていて、

あみぐるみの画像に作家達のメッセージを載せています。

予約は8月7日までとなっています。
予約受付分をお渡しする頃、全国の書店にも並ぶ予定です。
一人でも多くの方にぜひ手にとって見て・読んでいただきたい一冊です。

出版社 : 健学社(ケンガクシャ)
監修者 : 大星光史(オオホシ ミツフミ)
書籍名 : キミに伝えたい・・・あみぐるみ天使の詩(うた)
価 格 : 1.575円(税込み価格)

悲しい事件や悲惨な出来事がこれ以上増えませんように。
みんなが優しい気持ちで、他人も自分も大切にできますように。
この活動が皆様に理解していただけますように。

この本にかかるあみぐるみ作家分の印税は全て児童福祉支援活動をされている
チャイルドライン」へ全額寄付することになっています。

ぜひぜひ予約していただいて、ご家族と・・お友達と読んでください。
メッセージとあみぐるみの愛くるしい写真に癒されますよ*^-^*


 


初挑戦♪

毛糸染めに初挑戦してみたよ♪
どんな色にしようかなぁと考えたけど、やっぱり最初は自分の大好きな
パステルピンクにしてみました。
初毛糸染め♪

自分の好みの色合いに染められたので、満足!
次はこの毛糸を使って編み編みの予定で~す*^-^*
編み編みの進み具合は、また紹介していきますね。

今日は長男の学校の三者懇談でした。
もうすぐ夏休みですね~。

明日は、午後から息子2人と一緒に大阪に遊びに行く予定です。
私は、手芸店が目当てなんだけど、
息子達は嫌がるだろうなぁ~^-^;

うさちゃん’ず

とっても久しぶりにshopオープンしました。
本館サイトでオーダー受付中ですので、ぜひ遊びに来てください♪
今回は真っ白なうさちゃんです。
通常サイズの子2体とキーホルダー1体です。
うさちゃん’ず



