だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この仔達は・・・

委託先に納品予定の仔達を編み編み中です。
完成まではまだまだなんですが、
お顔が出来たのでちょこっと写真を・・
080128.jpg
何を編もうとしているかわかるかなぁ??

左からにゃんこちゃん・くまちゃん・パンダちゃんの予定です。
これから、お耳・手・足を編み編みしま~す。

先日オープンしましたSHOPですが、無事に里親様が決まりました。
ありがとうございました。
また次回ショップの際には、よろしくお願いします。

プレっこご応募まだまだ受付中です。
←のプレゼント企画よりお入り下さい266


ショップオープン♪

久しぶりのshopオープンです。
2体のみですが、里親様募集しています。
080126.jpg

28日の夜で一旦締め切ります。
もしオーダーが重なった場合は抽選とさせていただきます。
ご注文がなかった場合は、引き続き先着順で受け付けていますので、
どうぞよろしくお願いします。

*Heartful*


次は委託先に納品予定の仔を編み編みしています。
出来上がったらまた紹介させていただきますね♪

くまっこです♪

すご~く久しぶりにSHOPをオープンしようと思いまして、
只今制作中です。
2体のみですが、それぞれ少しずつ表情の違ったくまちゃん達です。
あともう少し小物を加えましたら完成です。
近々オープンになると思いますので、
ぜひ遊びに来て下さいね。
080124.jpg

今日は美容院に行ってきました。
すご~く久しぶりで伸び放題だった髪の毛がスッキリ!しました。
カラーもして気分転換できました♪
・・・で、気分良く美容院を出たら・・・すご~い吹雪いていたの~><
念のため折りたたみ傘は持参していたんだけど、
風が強くてさしていられなかった。
今は雪は止んだけど、風は冷たい!!

プレっこですが、ご応募いただいている皆様ありがとうございます。
抽選までもう暫くお待ち下さい。
まだご応募受付中ですので、ぜひご参加下さい。
←のプレゼント企画よりお入り下さい*^-^*

 

日ごろの感謝を込めまして♪

久しぶりにプレっこが完成しました。
少~しずつ作成していた子なんですが、やっと完成しました。
ベージュのふわふわ毛糸で編んだうさちゃんです。

これからもよろしくお願いしますの皆様や、はじめましての方もぜひご応募下さい。
これを機会に仲良くしていただけましたら嬉しいです。

ご応募はどなたでもしていただけますが、
メルマガ購読いただいている方には、合言葉をお知らせいただきましたら、
当選の確率を2倍にさせていただきます(くじを1枚多くします)
pre1.jpg

pre2.jpg
お耳ににんじんのアップリケをしています。
ブルーのバックにお花の飾りをつけました。
モヘアで編んだマットもおつけします。
大きさは耳の先から足まで約13cmです。

ご応募はコチラからお願いします。
本日から1/31まで受け付けていますのでよろしくお願いします♪
ご当選されました場合、ご本名とご住所をお知らせいただくことになりますので、 ご理解お願いします。
たくさんのご応募ありがとうございます。
1/31ご応募締め切りました。
抽選の結果を明日(2/1)お知らせしますので、今しばらくお待ち下さい。

ベビーうさちゃん♪

久しぶりにオークションに出品しました。
サイズの小さなベビーうさちゃんです。
大きさは耳から足先まで約8cmで、手にもちょこんと乗ります。
お友達のひよちゃんも一緒です。
ひよちゃんの大きさは2cm×2cmです。

そのまま飾っていただくこともできますし、
キーホルダーやストラップも取り付け自由にできるようにしていますので、
お出かけのお供にもできるようになっています。
興味のある方はご覧になって下さいね*^-^*
オークションは21日までです。
出品中の子は
25-1.jpgこの子達です。
うさちゃんがねんねするクーファン(クーハン)も編み編みしました。

初納品♪

前回のブログでお知らせした子達が完成しました。
加えてキーホルダーを2体作って計5体。
完成したのは
080112.jpg
この子達です。

今月から新しく委託させていただくことになった☆☆Mama shops☆さんに納品しました。
webショップもされていますので、ぜひご覧になって下さいね♪

今日はとてもショックなことがありました。
携帯のフォト機能がおかしくなってしまいました202
もうすぐ2年・・というところで、そろそろ買い替え時なのでしょうかね。
次男坊と「キッズプラザ大阪」に行って来たので、何枚か写真を撮ったんだけど、
醜い画像になってしまいました・・・。

2008年 ねずみ年♪

新年おめでとうございます*^-^*

年末はすご~く久しぶりに私の実家に行きました。
実家で年を越すのは結婚して2回目かなぁ~。
ゆ~っくり過ごすことができました。

冬休みの間は編み編みの時間がなかなかとれなくて、きのこ状態の子が多かったのですが、
3学期がはじまって、少し時間がとれるようになってきました。
今、編み編みしている子は、新しく委託させていただくことになった「☆☆Mama shops☆」さんに
納品させていただく予定の子達です。
まだ途中で、もう少し小物を持たせる予定ですが、
080109.jpg
こんな感じの子達です。

去年は、あまりshopをオープンできなかったので、今年はもう少し頑張ってみたいです。
オークションにも時々、出品させていただいていますので、これも続けていきたいです。
イベントもいろいろ参加したいのですが、作成能力にも限りがあるので(> <)、
無理のないように参加させていただきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

