だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白い仔が続きます*^-^*

こんにちは*^-^*


今朝は気温が低くて寒く感じます。
お天気はとってもいいのだけど・・・

ここのところ、白い仔をよく作っています。
白い毛糸を染めるのも好きなんですが、そのまま編み編みするのも好きです。
今作ってる白い仔は・・・・
081030.jpg 
またくまちゃんです~^-^;

この毛糸は初めてなんですが、すごく編みやすかったです。
画像ではコンパルに似たような感じですが、
コンパルよりもう少し毛足が長いです~。
またお気に入りの毛糸が増えて嬉しいなぁ~266

この仔はまだ裸んぼうなので、これからお洋服を作っていきます。

今日はこれから隣市の手芸屋さんに行く予定です。
市内・・というか、歩いて行ける距離に2軒手芸屋さんがあるのですが、
私の求めているものがないんです~~241
少し遠いですが、他の用事も兼ねて出かけてきます~*^-^*


オークション出品中です。
良かったら見に来て下さいね。

オークションブース


プレゼント企画ご応募受付中です。
詳細はこちらからどうぞ





オークション出品しました♪

おはようございます*^-^*

今日は良いお天気です~
だんながお仕事お休みなので、近所のコーヒーショップにモーニングに行ってきました。
ここのコーヒーがめっちゃ美味しいんですよ~
夫婦でお気に入りのお店です。

昨日、小さなしろくまちゃんをオークションに出品しました。
キーホルダーの金具をつけて、お出かけのお伴にもできるようにしました~♪
38-2.jpg 
38-3.jpg 

お耳にお洋服とおそろいの布で作ったリボンをつけました~。
手縫いで頑張りました♪

オークション終了は11/1 21時20分です。

ぜひ見にいらして下さいね。

オークションブース



プレ企画ご応募受付中です。
詳細はこちらからどうぞ




小さなしろくまちゃん達♪

こんにちは*^-^*


今日は休日だというのに雨ですね・・・279
しかし、我が家の長男はサッカー219の試合に出かけております~。
帰ってきてからの洗濯物が恐怖です~282


さてさて、タイトルの仔が完成しました~。
2体同時に編み編みしていた仔達です。
081026.jpg 

今日はケータイからの画像なので、画質が悪くてすみませんm(_ _)m

この仔達は、大きさは変えて編んでいますが、2体とも同じ毛糸で編み編みしました。
頭と体は、私がコンパルと同じくらい大好きな「フルフル」という毛糸で編みました。
耳・手足は白モヘアで編んでいます。

向かって左の大きい仔が8cmで小さい仔が6cmです。
2体一緒に手のひらに乗っかっちゃいました~♪


プレ企画、まだまだ受付中です。
ご応募まだの方は、ぜひご参加下さいね。
お待ちしています。

ご応募いただいた方には確認メールを差し上げています。
本日15時30分までにお申し込みいただいた方には確認メール送信済みです。
初日にご応募いただいた方で、私のところに応募メールが届いていない方もいました。
ご連絡いただいて、わかったのですが、
もしかしたら、他にも同様の方がいらっしゃるかも・・と心配です。
確認メールは必ず送っていますので、
もしかして・・と思われた方はご連絡お願いします。


プレ企画ご応募の詳細はこちら

よろしくお願いします。




プレゼント企画・・ご応募お待ちしています♪

こんにちは*^-^*

今日も朝から雨です~
お天気のせいなのか・・ホルモンのバランスなのか・・
朝から頭痛がひどくて、コーヒーを飲んでもおさまらないので、
また痛み止めに頼ってしまいました。

スッキリ~全く頭痛もなくなりました。

表題についてですが・・・
おかげさまで当ブログ・・2周年を迎えることができました。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
心より感謝しております。

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施したいと思います。
ぜひご参加いただけると嬉しいです。

***-----------------------------------------------------------------***
■プレゼント企画の詳細です■

まず、プレっこは
081023-1.jpg 

081023-2.jpg 
この仔です。
大きさは約11.5cmの手のひらにのっかる仔です。
ふわっふわっのファーで編んでいるので手触りはとっても柔らかいです。
少々、幼い感じに仕上げたつもりです。

■プレ企画の参加方法です■

まず、私の息子とじゃんけんしてくださ~い*^-^*
じゃんけんポン! 

じゃんけんの結果は、抽選結果発表時に公開しますが、

息子に勝った方・・お名前を2枚分
    
あいこの方・・お名前を1枚分
    負けた方・・お名前を1枚分
    じゃんけんをしなかった方(忘れた方)・・お名前を0枚分

じゃんけんを忘れた方は、期間内でしたら再ご応募していただけましたら、
最新のご応募を受付させていただきますので(最初のご応募は無効とします)、
忘れたかな?と不安の場合は、もう一度どうぞ♪

抽選は「くじ」にしますので、勝った方は当選確率が2倍になります。

ゆえにご応募の時点では、ご自身の当選確率はわからないと思いますので、楽しみにして下さいね。


●お名前
●メールアドレス(間違いのないようにお願いします)
●URL(お持ちの方は遊びに行かせていただきたいので)
●じゃんけん(グー・チョキ・パーのいずれか忘れないでね♪)
●メッセージ(いただけると嬉しいです)

以上の項目を明記してブログのメールフォームよりご応募下さい。
コメント欄からお申し込みもOKですので、
その際は、必ず非表示でメルアドをお忘れにならないようにお願いします。

はじめましての方もぜひぜひご応募下さい。
ただし、これっきりというのは悲しいので、今後も遊びに来ていただける方にお願いします。
ご応募お待ちしています。

ご応募の締め切りは10/31の21時までです。
その後、抽選しまして、翌日のブログで発表させていただきます。

ご応募いただいた後、確認メールを差し上げています。
1日経っても確認メールが届かない場合は、 ご応募メールが不着の可能性がありますので、
ご連絡下さい。

只今より受付開始になります。
よろしくお願いしま~す*^-^*

<追記>10/31 21時現在、ご応募の受付を締め切らせていただきます。
ご応募ありがとうございました。
発表までもう少しお待ちください。

kimagure shop閉店しました。

こんばんは*^-^*

ナント!本日2度目の更新です。

実は10/21の午前11時にkimagure shopをオープンしていました。
先ほど21時に閉店しました。

抽選のつもりで期間を決めてオープンしていたのですが、
ご注文はお一人でしたので、その方に決めさせていただきました。
たれ耳ちゃんもお迎えしていただくことができて、
喜んでいると思います。
kh_001-2.jpg 

kh_001-3.jpg 

ありがとうございましたm(_ _)m

今日こそ・・決心して

こんにちは*^-^*


今日はお昼前から雨が降りだしました。
どんより~95しています。


今日はラテンダンスの日なので行こうか・・それとも編み編みしようか・・
悩んでいたんですが、

・・・と、ここで表題につながるわけです^-^;

前置き長くてすみませんm(_ _)m

今日「子宮がん検診」に行って来ました。
やっと重い腰をあげたところです。

ずっと気になっていたんですが、どうも足がなかなか向かないところでして・・。
以前の住所地では毎年、市の検診があって、次男を出産後は案内を受け取って検診をうけていたんです。
でも、引っ越し前後の数年はなかなか行けずにいて、
そのうち、何も症状がないし・・と4~5年受けずにいたんですね。
でもやっぱり気になっていました。
集団と個人のどちらかで受けられるので、
自分の都合に合わせられる個人検診を希望して、問診表は以前に取り寄せていたんです。

でも、それから更に半年経ってしまって・・まだまだ行けずにいたんですが、
問診表の締め切り期限も近づいて来まして、
今日なら行けるかな・・と、ほんとに急な思いつきで行ってきました。

この気持ちのタイミングを逃すとまた先延ばしになりそうだったので。

検査結果はすぐにはわからないし、子宮がんといっても頚がんのみなのですが、
エコーで子宮内も確認してもらって、超音波的には子宮内も卵巣も大丈夫そうだということでした。
そんなことで、少し気持ちが楽になりました。

胃がん・大腸がん・乳がんなども数年受けていないので、受けようか考え中です。

それにしても、がん検診って市町村によって助成が全くちがうんですね~。
私の住んでいるところは2年に1回になっています。
自己負担の金額も以前のところよりずいぶんお高くなっています。


・・・で、少し気持ちに余裕ができたので、また今から編み編みします。

今日の出来事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

メルマガ・プレゼント企画について

おはようございます~*^-^*

今週は、私事でちょっとばかり忙しい週です。
愛チャリで西へ東へ走り回っております(大げさ~~~)

先日紹介したリメイクした「しろうさちゃん」のオークションは無事終了しました。
たくさんのアクセス&ウォッチをありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
優しい里親様とご縁をいただき、昨日、私のところを旅立ちました。


さて、表題についてですが・・・

管理人としてもう少しきちんと管理していかなくちゃなぁ・・と反省し、管理を少し見直しました。

現在、少数ですがメルマガを購読して下さっている方もいて、
ブログに遊びに来て下さる方も少しずつ増え、大変感謝しています。
本当にありがとうございます。

オークション出品時は、まずメルマガでお知らせし、その後ブログでお知らせしてきました。
それは今後も続けようと思います。

ショップに関しては、先にブログで紹介したりメルマガが先だったり、統一性がなかったので、
今後は、メルマガ → ブログの順番で統一したいと思います。

また、メルマガ発行は今後も不定期になると思いますが、
常に楽しみながら購読していただきたいなぁと思いまして、
年4回のメルマガ購読者様限定プレゼント企画をしようと考えています。

本日以降の最初のメルマガプレゼントは12月に予定しています。

ブログのプレゼント企画については別途考えていく予定です。
10/24でブログ2周年なので、近々プレ企画を予定しています。

メルマガプレゼントについては、メルマガからのお申し込み、
ブログプレゼントについてはブログからのお申し込みとさせていただきます。

ブログ2周年のプレゼント企画については、後日詳細をお知らせします。
プレゼントに予定している仔は、以前紹介した「MIXなファーのふわふわくまちゃん」です。
081007.jpg 
完成したくまちゃんは、詳細とともに後日紹介させていただきます。

今後も遊びに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

たれ耳うさちゃん♪

こんにちは*^-^*

今日は行楽日和ですね♪
お出かけの方も多いのではないでしょうか。
紅葉・・・綺麗だろうなぁ~

さて、先日紹介したファーで編み編みしていた仔が完成しました。
久しぶりにたれ耳ちゃんを編みました。
081019.jpg 
ふさふさな仔なので、女の子らしいというより、
活動的な感じの仔になったかな・・と思うのですがいかがでしょうか?
可愛らしさも欲しいなと思い、お帽子とマフラーを付けました。

この仔は「kimagure shop」に並ぶ予定です。
kimagure shopのオープン日時はブログやメルマガで告知していませんので
サイトに遊びに来てくださって 見つけていただけると嬉しいです。


しろうさちゃんのオークションが本日終了になっています。
よかったら見に来てくださいね。

ふわふわ・・というより…

こんにちは*^-^*


もう10月も半ばを過ぎちゃって・・なんだか早いですね~
食欲も増すばかりで、何を食べても美味しく幸せですわぁ~*^▽^*

昨日、買い物の時にちょっと寄り道して手芸屋さんに立ち寄ったんです。
何も買うつもりはなかったのに、「新商品」と書かれたファーの毛糸が店頭にあって、
触ると柔らかくて、即買いしちゃいました~
う~・・予定外の出費です。
その毛糸で早く編みたいなぁ~って思って、昨夜は編み編み・・・

まだ途中の仔や先に注文した毛糸もあるのに・・ね^-^;

081017.jpg 

本体まで編んだのですが、毛糸玉で触るのと、あみっこになって触るのとちょっと違う。

あみっこになると、ふわふわ・・というより・・ふさふさ?な手触りです。
でも、とっても編みやすく、毛糸自体はお気に入りです。

この毛糸で編んでいる仔は、また後日紹介しますね♪

しろうさちゃん・・・オークション出品♪

おはようございます*^-^*

今日は晴天~降水確率0%です~。
でも少し肌寒いかなぁ・・・・


昨日うさくまちゃんのオークションが終了しました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。
お迎え先も決まり、大変喜んでいます。
里親様との素敵なご縁ありがとうございます。

しろうさちゃんを新しく出品しました。
先日紹介したリメイクのうさちゃんです。
新たに写真を撮りましたので見てくださ~い♪
37-1.jpg 

立ちポーズはこちら
37-2.jpg 
一人でたっちもお座りもできないので、何かに寄りかかるか支えが必要です。
大きさは耳の先から足まで約15cmです。
白のコンパルっ仔なのでふわふわです*^-^*

終了は10/19 21時27分の予定です。
良かったら見に来て下さいね。

オークションブース

あみぐるみ天使の詩・・・福島のイベントにて♪

おはようございます*^-^*

今朝は珍しく霧が出ていました~
今もまだ山が少しかすんでいます~。

一昨日終了の大きなくまちゃんのオークションにはたくさんのアクセス&ウォッチをいただきまして、
ありがとうございました。
新しいお家も決まりまして、昨日、私のところを旅立ちました。
里親様との素敵なご縁に感謝します。 

さて、「あみぐるみ天使の詩」・・・福島のイベントで書籍販売されます。  

以前、委託させていただいていたMamashopsさんのイベントです。

ギュッと抱きしめたくなるあみぐるみフェア
場所 イトーヨーカドー郡山店1階エントラス
日時 2008年10月18日(土)・19日(日) 10時~18時

会場でご購入いただいた方に作家さんからのプレゼントがつきます。
プレゼントは抽選になるようですが、可愛い仔がいっぱいいますので、
ぜひ足を運んでみて下さい。

CHEKA*のさおちゃんのブログでもう少し詳しく説明されています。

私からもプレゼント準備させていただきました。
以前紹介しました「ちびっこあみっこ達」です。
081004.jpg  
 

会場にはたくさんの可愛いあみっこちゃんが集合していますので、
お近くの方はぜひ会場に足を運んでみて下さい。





うさくまちゃんのオークションが本日終了します。
良かったら見に来て下さい。

イベント | Comments(4) | Trackbacks(-)

しろうさちゃん・・・リメイク完了♪

こんにちは*^-^*

連休の最終日・・・皆様はいかがお過ごしになられますか?
我が家は、だんな様は昨日までお仕事、長男も定期考査前なので
お出かけは控えております^-^;

でも、ちょっとだけ・・今日はお昼に家族で食事に出かける予定です*^-^*

さてさて、やっとしろうさちゃんのリメイク完了しました。
このしろうさちゃんは、この前のショップに並んでいた仔で、
新しいお迎え先が決まらなかったので、そのまま我が家にいた仔です。

リメイク前は・・・
h_051-1.jpg 

リメイク後は・・・ちょっと画像が見にくいのですがお許し下さい。
081013.jpg 

どこが変わったかわかりますか??

まず、お鼻とお口の刺繍を変えました。
お目目は接着しているのでそのまま動かさないで、お鼻とお口を変えたら、
わずかですが表情も違ってきました。

お耳も洋服とおそろいの布でアップリケしてみました。
お洋服とお靴はお気に入りだったので、そのままにして、
足の付け位置を変えたら、少しスマートな感じになりました。
ポシェットを外してフリルレースで縫ったケープ風の上衣をつけてみました。

この仔の本体は白のコンパルで編んでいます。

少し幼い感じからお姉さんに変身したかなぁと思うのですが、どうかな?

「大きなくまちゃん」のオークションが本日終了になります。
良かったら見に来てください。

ランキングに参加しています。
良かったら応援して下さい&いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

うさくまちゃん・・・完成しました♪

こんにちは*^-^*


先日紹介させていただいた「うさくまちゃん」が完成しました。
お顔のアップから・・・
36-1.jpg 

立ちポーズはこんな感じ・・・
36-2.jpg 

中がくまちゃんで被り物のうさぎちゃんなのですが、
全体のバランスはうさぎちゃんの状態で作っているので、この画像の状態で見ていただけると嬉しいです。
被り物をとったくまちゃんは、ひとつ前のブログで紹介しています。

首元が少し寂しかったので、マフラーを付けました。
なんとな~く無造作につけているので、里親様の好みで楽しんでいただけると思います♪

この仔は昨日、オークションに出品しました。
終了は10/15 21時46分です。
素敵なご縁を願っています。
どうぞよろしくお願いします。

「大きなくまちゃんも」出品中です。
こちらもよろしくお願いします。

オークションブース



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします&いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

うさくまちゃん・・・もうすぐ完成です♪

こんにちは*^-^*

ずっとそのままになっていた「うさくまちゃん」
やっとお洋服を着て完成が近づいて来ました~
今はこんな感じです・・・
081009-1.jpg 
これはうさぎちゃんの被りものをした状態で、変身前は・・・
081009-2.jpg 
くまちゃんです♪

いかがでしょうか・・・
ちょっとイメージが変わりますね*^-^*

もう少し小物をつけたいと思います。
完成したらまた紹介しますので、ご覧いただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

大きなくまちゃん・・・出品しました♪

こんにちは*^-^*

今日は暑いです~^-^;
昨日あんなに体ガタガタだったのに、今日もスポーツクラブへ・・・
今日はエアロビクスとラテンダンスを受けました。

エアロは初心者クラスなので、私でも大丈夫でした。
ラテンも回数を重ねているので、ずいぶん動けるようになりました。
朝から背中・わき腹・二の腕が痛いのです・・・
コレって、昨日のエクササイズの効果かなぁ~と思っているのですが、
今日は昨日に比べるととっても楽です。

・・・で、先日紹介したタイトルの大きなくまちゃんですが
35-2.jpg 
昨日オークションに出品しました。
メルマガでは一足早くにお知らせしたのですが、情報を早く知りたいなぁ~って方は、
この機会にぜひメルマガ登録してください*^-^*

初めて挑戦した大きな仔なので、価格もお安く設定させていただきました。

気づかれた方いますかね・・・
先日紹介したお洋服より丈が少し短くなっています。
あの後、やっぱりお洋服に納得いかなくて作り直しました^-^;
オークションの終了は10/13 21時37分です。

興味持っていただけた方はぜひご覧下さい。

オークションブース

ランキングに参加しています。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

MIXなファーのふわふわくまちゃん♪

こんにちは*^-^*

今日は朝からスポーツクラブに行っていました。
カロリーバーナーエアロとボクササイズを受けてきました。
カロリーバーナーは名前の通り、脂肪燃焼のエクササイズです。
ボクササイズは、格闘技的な動きで、ボクシングの他に太極拳だったり、
ムエタイだったり普段使わないような動きがあります。
ストレス解消にももってこい!です*^-^*

でも、病み上がりなのに・・・ちょっと無理しすぎですよね~。

さて、タイトルの仔ですが・・・この仔です。
081007.jpg 
ちょっとわかりにくいのですが、種類の違ったファーの2本どりで編み編みしました。
白×ピンクなんですが、ちょうどいい具合にMIXになって、
可愛いパステルピンクっぽくなりました。

お色が可愛かったので、お耳もそのまま同じ毛糸で編み編みしました。

お気づきの方も多いと思いますが・・・
そうなんですよ~・・まだ途中のあみっこちゃんいっぱいいます。
着ぐるみ風の通常サイズのうさくまちゃんに・・・女の子の鹿の着ぐるみちゃんのストラップに・・・
前回ショップでお嫁入りが決まらなかったうさちゃんのリメイクに・・・

早く完成させて~って言ってる様な・・横目で見ながら編み編みしています^-^;


そうそう、注文していた毛糸ちゃんがい~っぱい届きました。
「フルフル」はとっても編みやすく大好きな毛糸なので、今回もたくさん注文しました。
「キュン」と「ふわたま」が初めてなのです。
編み具合が気になりますが・・・途中の仔がいっぱいいるので、もう少し我慢します^m^

ランキングに参加しています。
良かったら応援してください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

大きなくまちゃん・・・その後♪

こんにちは*^-^*

昨日は一日中雨が降っていましたが、今日は少しお天気回復しています。
先週から子供が次々と風邪をひきまして、
いつも私は大丈夫なんですが、珍しく子供の風邪がうつってしまいました。
発熱38度・・・めっちゃしんどかったです><

今日は熱も下がって、体調も良くなりました。

・・・で、裸ん坊のままだった大きなくまちゃんのお洋服を完成させました。
081006.jpg 
お洋服もいつもの仔よりかなり大きいです。
もっとセンス良く・・と思ったのですが、これで精一杯!!^-^;
これから寒さに向かうので、少しですが暖かくなるようにケープを付けてみました。

ランキングに参加しています。
良かったら応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


さてさて、話は変わりますが、先週に社会保険庁から「ねんきん特別便」が送られてきました。
いろいろ問題になっているので、私も今まで注意深くしていたんですが・・・。
ビックリ!!加入記録に記入漏れがあったんです。

過去、独身時代に加入していた共済の記録が丸々3年間抜けていました(泣)
なので、今日、共済に電話して確認してみました。
そしたら、共済のほうには記録が残っていたのですが、
旧姓で登録されたままなのと、住所変更が出来ていないので・・ということでした。
社会保険庁へは、記入漏れがある旨、返信するように言われたのですが、
同じような境遇の方、他にもいるんじゃないかなぁ・・と思います。
みなさん、今一度確認してみて下さいね。

ちびっこあみっこ集合♪

こんにちは*^-^*

8月に注文していた毛糸が在庫切れで、入荷を待っていたのですが、
昨日、やっと入荷との連絡がありました。

今日、振込をしたのでもう少ししたら到着すると思います。
以前からお気に入りの毛糸と今回初めて挑戦する毛糸です。
どんな仔を編み編みしようかなぁ・・
到着まで楽しみに待つことにしま~す♪

さて、タイトルのあみっこたちですが・・・
081004.jpg 
キーホルダーサイズとストラップサイズのちびっこちゃん達です。

大きなくまちゃんと同時に編み進めていたのがこの仔達です。
この仔達については、また後日紹介させていただきたいと思います。

この仔達が完成したので、次は大きなくまちゃんのお洋服に取り掛かりま~す♪

ランキングに参加しています。
応援いただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

大きなくまちゃん・・途中経過♪

こんにちは*^-^*

久しぶりの更新です~。
昨日・今日といいお天気になって、洗濯物も良く乾くので助かります。

先日終了のオークションには、たくさんのアクセス&ウォッチいただきまして、
ありがとうございました。
おかげさまで新しいお家が決まりました。

この前、ブログでお話していた「大きなくまちゃん」ですが、
まだ完成はしていないのですが、手足がついたので少しですが見てください*^-^*

081002-3.jpg 

この仔・・いつも私が作る仔の何倍だろう・・
身長が23cmあります。
大きさ比較にビデオテープを横に置いて写真を撮りました~。

少しもしゃもしゃした毛糸で編んでいます。
お顔は薄茶と白のミックス毛糸で耳とお腹は薄茶で編んでいます。
手足はストレートの毛糸で編んでいます。

小さなお子様にも安心してお持ちいただきたいなぁ・・と思い、ボタンやビーズなどを使用していません。
お目目は黒のストレート毛糸で編み編みしています。
手足も毛糸でジョイントしています。

お腹には鳴き笛を入れたので、お腹を押すと「キュッキュッ」と可愛い音が鳴ります♪
あとお洋服を着せたら完成なのですが、今ちょっと別のあみっこも編み編み・・・
なので、もう少し日にちがかかりそうですが、完成したらまた紹介させていただきますね~*^-^*

編み編みしている別のあみっこももう少ししたら紹介したいと思います。

この前の休日に関空に行ってきました~
以前、伊丹空港に行ったお話しをしたと思うのですが、今度は関空です^-^;
ハイ!やはり飛行機好きの息子のリクエストでして・・・
081002-1.jpg 

081002-2.jpg 

こんな感じでした・・・

また行きたいんですって~^-^;

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
