だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラちびっこくまちゃん♪

おはようございます*^-^*

先日のピンクのミニくまちゃんのオークションは無事に終了しました。
たくさんのアクセスとウォッチをいただきありがとうございました。
新しいお家も決まりまして、くまちゃんも私も嬉しいです。
関心を寄せてくださった皆様に感謝します。

本日紹介の仔は・・またまたちびっこちゃんです♪
090227-1.jpg 

まだ裸ん坊ですが。
反対の角度からは・・・
090227-2.jpg 
こんな感じです。
あんよも動きます*^-^*

タイトルのキラキラは・・・少し光沢のあるファーの毛糸を使用しました。
少しキラキラしているのがわかるでしょうか。

これからお洋服を作って、完成目指します!

いつも応援いただきありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


それから、プレ企画のご応募は本日締め切りとなっています。
合言葉を記した最終のメルマガは、昨日配信済みです。
明日、抽選させていただき、メルマガにて当選者様の発表をします。
お楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいワン♪♪




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

たれ耳うさちゃん・・その後♪

こんにちは*^-^*


昨日紹介したたれ耳うさちゃんが完成しました。
昨日の画像で見えなかった反対のお耳側からパチリ!
090225-1.jpg 
違いがわかりますか?

それとですね~、お鼻とお口の刺繍を少し変えたんです。
昨日よりニッコリお顔になっているんですよ♪

お手手には宝物袋のきんちゃくを持っています。
中には宝物が入っているんです~*^-^*

今お家にいるわんちゃんと2ショット!
090225-2.jpg 
同じくらいの大きさのちびっこちゃんずです♪

向かって左のわんちゃんはメルマガプレゼント企画のプレっこちゃんです。
メルマガプレ企画は只今実施中です。

詳細はこちらをご覧下さい。


いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


それから、ピンクのミニくまちゃんのオークションが今晩終了します。
お時間がありましたら見に来て下さいね*^-^*

オークションブース





'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

たれ耳うさちゃん・・途中まで♪

こんにちは*^-^*


今作っているたれ耳ちゃんです。
まだ途中なんですが、本体は完成したので写真を撮りました♪

立っち!
090224-1.jpg 

お座り!
090224-2.jpg

身長10.5cmです。
これからお洋服と小物を作りますので、完成した写真はまた今度紹介します♪

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

この仔は白コンパルともう一種類のファーの2本どりで編み編みしました。
このMIXで編むのは3体目なのですが、とても可愛い色合いに仕上がるので、お気に入りです♪

ちらっと見えているお耳の裏は、お花の刺繍をしてみました。
反対のお耳はまた違った感じなのですが、ちょうど隠れてしまっていますね^-^;
完成時の写真は、見えるように撮りますね。






'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまちゃんが・・もこもこくまちゃんにへ~んしんっ!

こんにちは*^-^*


小さな変身くまちゃんです♪
090223-2.jpg 
大きさは約5.5cmの小さな仔です。
この小さなくまちゃんが・・・もこもこくまちゃんに変身すると・・・

090223-1.jpg 
こんな感じになります*^-^*

この仔も被り物のお耳をフェルトで作りました。
お耳にお花の刺繍をしているのですが、画像では確認しにくいですね・・。

この仔も先日のちびっこなしろくまちゃんと同様に、ブログのカウンタが10000Hitを迎えたら
里親様募集の詳細をお伝えしたいと思います。
もしも楽しみにしてくださっている方がいましたら、時々ブログチェックして下さいね♪

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


只今オークションにピンクのミニくまちゃんを出品中です。
よろしかったらご覧下さいね。

オークションブース


拍手・拍手コメント、いつも応援ありがとうございます。
なかなかお返事できていなくてごめんなさい。
皆様からのメッセージは大切に読ませていただいています。
とても温かく、大変励みになっています。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m





'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洋服を着た・・・ちびっこなしろくまちゃん♪

こんにちは*^-^*


先日紹介したちびっこなしろくまちゃん。
お洋服が完成しました。
090221-1.jpg 

ちょっぴり哀愁のある横顔も・・・
090221-2.jpg 
この画像だと、お耳のさくらんぼ刺繍・・なんとな~くわかっていただけるかな?

身長5.5cmのちびっこなしろくまちゃんは、ストラップ仕上げにする予定です。
ただ、いつものストラップとはちょっと違った形になる予定。
どんな仕上がりになるかはお楽しみにぃ~♪♪ 

この仔の里親様は・・・
ブログのカウンタが10000Hitを迎えた時に募集の詳細をお知らせします。
只今「9552」なので、あと1ヶ月弱くらいでしょうか・・・
時々ブログチェックをしていただけると嬉しいなぁ*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


只今オークションにピンクのミニくまちゃん出品中です。
里親様とのご縁を楽しみにお待ちしていますので、良かったらご覧になって下さい*^-^*

オークションブース

終了は2/25 20時20分です。

メルマガ購読者様限定のプレゼント企画も実施中です。

詳細はこちらをご覧下さい。

ご応募お待ちしています♪





'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクのミニくまちゃん・・・変身の巻♪

こんにちは*^-^*

先ほどピンクのミニくまちゃんをオークションに出品しました。
先日のkimagure shopでお迎えの決まらなかった仔です。
47-2.jpg 
うさちゃんのお耳のお帽子を追加で編みまして、その日の気分でコーディネートできるようにしました。
最初の白ニット帽子とお洋服にもさくらんぼの刺繍をしていたので、
うさちゃん耳のお帽子にもさくらんぼの刺繍をしました。
小さいので目がショボショボしました~(笑)

それとですね~大きく変わったところがあるのですが・・・わかるかな??
お鼻とお口の刺繍を変えたんです。
あまり変化はなかったかな?!
47-3.jpg 
手のひらにも乗っかる大きさで、お帽子を被るので、お耳は小さめにしています。

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


オークションブースはこちらです

2/25 20時20分終了です。
見にいらして下さい。よろしくお願いします*^-^*


只今、メルマガプレゼント企画実施中です。
詳細はこちらから
どうぞご参加下さい♪




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんよを改良?!

こんにちは*^-^*


家事の合間にちょこっと更新(笑)
今日の夕食は豚のしょうが焼きで~す♪

只今メルマガのプレ企画実施中なんですが、
そのプレっこのわんちゃんのあんよ!
090218-2.jpg 
横から見たところ・・・

ずっとね、筒状に編んでいたんだけど、もう少し変化をつけたくて、
少し減らし目をしながら「足」の形に近づけてみました。
どうかな~?!

お靴を履かせるときは筒状の方がいいのだけど、
この形けっこう気に入っているので、足裏にアップリケを付けるときには、このあんよにしようと思います。

このあんよ第一号のわんちゃんはメルマガ購読者様のプレっこです。
只今ご応募受付中です。
詳細はこちらをご覧下さい → プレ企画の詳細

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援いただけると嬉しいです*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

それから、先日のピンクのミニくまちゃん・・・
変身しましたよ~♪
写真をまだ撮っていないので、お披露目は後日に!
楽しみにして下さる方・・・いらっしゃるかな~*^-^*




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびっこなしろくまちゃん♪

こんにちは*^-^*

フルフルで編んだしろくまちゃんです♪
090218-1.jpg 
この仔は大きさ5.5cmのちびっこちゃんです。
いつもはこの大きさのモヘアの仔のお鼻は、白フェルトをボンドでペッタンしているのですが、
毛糸の性質が違うので、ペッタンは無理なので、綿を詰めて縫い付けています。
そのせいか、お目目がいつもより少しつぶらな感じです。
でも、これはこれで可愛いかな~と・・・親ばかですが(笑)
これからお洋服を作りますので、お洋服を着た状態でまた紹介させていただきますね♪

それと、この仔のお耳も少しこだわりました!
フェルトで作ったお耳で、画像では確認していただくのが難しいのですが、片耳にさくらんぼの刺繍をしてみました。
刺繍もものすご~く小さいです241

お休みしていたランキングに再参加しました。
応援いただけると励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


それから、前回から引き続きですが、只今メルマガ購読者様のプレゼント企画実施中です。
ご応募の最終受付のメルマガを締め切り前日に配信予定です。
今からでも、ご参加いただける場合は、ぜひメルマガ登録して下さいね♪
お待ちしています*^-^*

プレ企画についてはこちらをご覧下さい




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレっ仔・・わんちゃん♪

こんにちは*^-^*

久しぶりにわんちゃんを編み編みしました。
090216.jpg 
ふわふわのファーで編んだので、とても手触りが柔らかいです♪

090216-2.jpg 
足裏にはプレっこのハートマーク♪

090216-3.jpg 
立っちで10.5cmの小さな仔です・・・手のひらにも乗っかります♪

このわんちゃんはメルマガ購読者様限定のプレっこです。
抽選で1名様にプレゼントしたいと思っています。

ご応募の受付は本日~2/27までです。
先ほど、メルマガ配信したのですが、受付終了までにまた配信します。
最終は締切日前日に配信しますので、ご応募を考えて下さっている方は、それまでに登録お願いします。
追記:合言葉を記した最終のメルマガは2/27 21時配信予約しています。


ご応募の方法はメルマガに記載しています。

それでは、よろしくお願いします♪

--------------------------------------------------------------------------------------
kimagure shopは閉店しました。
見に来て下さった皆様ありがとうございました。
残念ながら、お迎え先がありませんでしたので、また違った方法で里親様を募集したいと思います。

ありがとうございました。






プレゼント企画 | Comments(-) | Trackbacks(-)

kimagure shopオープンしました♪

こんにちは*^-^*

先日のオークション「キャベツくまちゃん」は無事に終了しました。
この仔も素敵なご縁をいただきまして、里親様のもとへ無事に到着のご連絡もいただきました。
ありがとうございました。
オークション中にはたくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました。

先日紹介した「ピンクのミニくまちゃん」は只今kimagure shopにて里親様を募集中です。
もう少し大き目の画像で紹介していますので、よろしかったらご覧下さいね。
090207-1.jpg 

本館サイト → shop → kimagure shopからお入り下さい♪

現在の編み編み状況ですが、メルマガ購読者様プレゼント用の仔を編み編みしています。
プレゼントとしては初の「わんちゃん」を予定しています。
本体は出来上がったのですが、お洋服がまだなので、画像はもう少しお待ち下さいね。
今月末頃には詳細をお伝えできると思います。






'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクのミニくまちゃん♪

こんにちは*^-^*


ピンクのミニくまちゃんです。

090207-1.jpg 

お洋服もニットで作りました。

090207-2.jpg 

お帽子をかぶるとこんな感じ・・・

090207-3.jpg 

キャッ*^-^*・・・後姿です♪

この仔は身長8cmの小さな仔です♪


昨日「初恋うさちゃん」のオークションが終了しました。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
新しいお家が決まりまして、うさちゃんも私も喜んでいます。
素敵なご縁をありがとうございました。

「キャベツくまちゃん」は只今、出品中です。
よろしかったら見にいらして下さいね。

ブログ村のランキングをしばらくお休みします。
いつも応援ありがとうございました。
このままブログは細々と続けていく予定ですので、お時間ありましたらお立ち寄り下さいませ。




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークション出品中です♪

こんにちは*^-^*


今日は2週間毎の耳鼻科受診日でした。
副鼻腔炎の治療とアレルギー性鼻炎のお薬をいただきに通院しています。
毎年、春先はお鼻ムズムズ・・目はカユイカユイでまっかっか~><
でも、お薬を飲んでいるせいか、今年は症状が落ちついています。
こんなに違うんですね~。

さて、オークションに出品した仔。
先日、画像紹介した「キャベツくまちゃん」です。

46-1.jpg 

先日の画像では入っていなかったのですが、この画像は、マフラーもバッグもつけています。

46-3.jpg 

大きさは頭のテッペンから足先まで約11.5cmです。

昨日出品しまして、先に出品中の「初恋うさちゃん」と一緒に里親様を募集中です。
ぜひご覧になって下さいm(_ _)m

オークション終了は2/8 21時42分です。
よろしくお願いします*^-^*

オークションブース 



'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

初恋うさちゃん♪

おはようございま~す*^-^*


今日は午後から雨の予報なので、午前中にお買い物を済ませなきゃ・・
いつも利用しているスーパーがもうすぐ閉店になるんですよ~><
他にも何軒かスーパーはあるんですが、一番近くて便利だったので、ちょっとショック!
閉店に際して、今はいろんなものが安くなっているので、今日はゆっくり見てこようかな(*^-^*)v

初恋うさちゃんです♪

45-1.jpg 

めちゃくちゃ女の子です~*^m^*
初恋に胸ときめかせているうさちゃんをイメージしています。
白コンパルとピンクの極細ファーの2本取りで編みました。
画像では確認しにくいと思いますが、優しい淡いピンクの仕上がりになりましたよん♪
リボンとマフラーのポイントはお洋服とお揃いの小花模様です。
ハートポシェットには「縁結び」のお守りも入っています~
この仔もお靴を履かせました。

マットもハートの形で、レースとお花のモチーフでアクセントをつけました。

この仔は昨日オークションに出品しました。
オークション出品時には、まずメルマガでお知らせしています。
早く情報が欲しいなぁ~と思って下さった方は、ぜひメルマガ登録して下さいね。
(メルマガ登録はサイト→shopにフォームがあります)

オークションブース

終了は2/6 22時7分です


先日の乙女な子羊ちゃんのオークションは、昨日無事に終了しました。
素敵なご縁をいただき、新しいお家も決まりました。
多くのアクセスとウォッチをいただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。  







'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いTeddyちゃん♪

こんにちは*^-^*


今日は寒さが少しましです。
でも、暖房具からは離れられない~~

今日は、先日お迎えした仔の紹介です。
初めてテディちゃんをお迎えしました。
手のひらにちょこんとお座りできるサイズのとっても可愛い仔です。
ほのかなローズ色で作り手さんの優しさが伝わってきます~

090202.jpg 

お顔を見ると生みの母がわかりますよね~
この仔はAmimmyちゃんのこっそりショップからお迎えしました。

Amimmyちゃんのサイトはこちらです

Amimmyちゃんへ
とても可愛いテディちゃんをお迎えできてとても嬉しいです。
大切にさせていただきますね。
ナデナデしているととても幸せな気持ちになります。
これからも素敵なテディを作って下さいね。


それから、先日からのオークションが本日終了しました。
このたびもたくさんのアクセスとウォッチをありがとうございました。
新しいお家も決まりまして、大変嬉しいです。





今日の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
