だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活ぅ~vv&うさちゃんのぼんやり画像♪

こんばんは*^-^*
毎日めちゃくちゃ寒いですね~。
今日は久しぶりの更新です

私、ちょっと体調を崩しまして、少しの間ダウンしていました
今編んでいた仔は、先日のプレ企画で、当選いただいた方の、
セミオーダーのあみっこちゃんです。
本体を編みあげたところでストップしていたので、写真を撮ってみました。
通常サイズのうさちゃんです

はっきりした画像は、オーダー主様に最初にお見せしてからになりますので、
今回の画像はぼんやりしています。
20120126-1.jpg 
あとお洋服を着させて、小物を作って完成になります。
体調も回復して元気になったので、頑張って作りたいと思います。
オーダー主様、もう少しお待ち下さいね。

ランキングに参加しています。(只今、急降下中です^-^;;)
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







あみぐるみ | Comments(4) | Trackbacks(-)

たつくまちゃん、今年最初の出品です♪

こんにちは*^-^*
今日も寒く、雲が広がっていますが、時折、日差しがあります。
風がなければまあまあ過ごしやすいです

先日から紹介させていただいているたつくまちゃんですが、昨日完成しまして、
先ほどオークションに出品させていただきました。
たつくまちゃんは一人たっちやお座りができないので、
コットンで編み編みしたカップをセットにしました。
105-4.jpg 
さくらんぼの模様入りクッションもセットです
大きさはくまちゃんの状態で約6.5cmです。

お時間がありましたら是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。
オークションの終了は1月16日です。

オークションブース

ランキングに参加しています。
本日もポチっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








あみぐるみ | Comments(3) | Trackbacks(-)

お願い叶いますように♪

こんにちは*^-^*
毎日寒いですね。
連休はいかがお過ごしでしたか?

昨日は、お昼に外出したら新成人の方がたくさんいらっしゃいました。
皆さん希望に満ち溢れていて、微笑ましかったです。
まだ学生の方もいれば社会人の方もいると思いますが、
夢に向かって頑張ってほしいですね♪

みんなにとって幸せな一年になりますように・・
作りかけのたつくまちゃんにお守りを持ってもらいました。
願いがかないますように*^-^*
(ちょっとお目目がおおきいかな?!(笑))
20120110-1.jpg 
たつくまちゃん、かぶり物を脱いだ状態です
完成まであともう少しです*^-^*

ランキングに参加しています。
本日もポチっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







あみぐるみ | Comments(4) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします♪

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

皆様、こんにちは*^-^*
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は、久しぶりに年始に旅行にでかけていました。
20120104-1.jpg 
山中湖から富士山をみたところです。
てっぺんの雲がスッキリしてきれいに頭が見えました。
この雄大な姿をみて元気をいっぱいいただきましたよ

昨年末に紹介させていただいた、たつくまちゃんの完成に向けて、
そろそろ編み編み始めなければなりませんね

今年も変わらずゆっくりペースになりますが、どうぞまた遊びに来て下さい。 
皆様にとりまして幸せな一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加しています。
今年も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)
