だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんちゃん、手のひらで♪

おはようございます*^-^*

先日の金環日食みられましたか?
我が家からは、少し雲がかかっていましたが、綺麗にみることができました。
次男は、普段だとちょうど登校時間になるので、
少し早く登校して学校で観賞したみたいです。

さてさて、制作途中のわんちゃんですが、思うようにすすまず、
もう少し時間がかかりそうです。
今は、お靴をはいたところです。
20120523-1.jpg 
手のひらでポーズとってみました。
全体の仕上がりとしては、やんちゃ可愛い仔を意識しています
どんな感じだろう??
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

ランキングに参加しています。
いつも温かな応援ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

わんちゃんにケロちゃんポシェットを♪

こんにちは*^-^*

またまたゆっくりの更新です
先日紹介させていただいたわんちゃんですが、
お洋服を着てポシェットをつけてみました。
20120519-1.jpg 
もうすぐ梅雨の時期なので、ちょこっと意識してケロちゃんポシェットにしてみました。
小物はまだもう少し付けたいと思っていますので、
完成まではもう少しかかりそうです。

ケロちゃんポシェットはフェルトで作っています。

まとまった時間があったら一気に仕上げられそうなんですが・・・
とにかく頑張りま~~す

ではでは、次回更新までまた・・・

ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 






あみぐるみ | Comments(1) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼントときのこちゃんのその後・・・♪

こんにちは*^-^*

今日は曇り空で少し肌寒いです。
今日は素敵なプレゼントをいただいたので紹介させていただきますね。

昨年のクリスマスプレゼント企画で私のあみぐるみをお迎えしていただいたjentiさんから、
お礼にと心のこもったお品をいただきました。
20120513-3.jpg 
jentiさんには他にもお迎えいただいた仔がいて、とても優しい里親様です。
大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。
jentiさんのブログにもぜひ遊びに行かれてみて下さい♪→→→jentiさんのブログはこちらから


それから、前回紹介したきのこちゃんですが・・・
たれ耳うさちゃんにしようか・・わんちゃんにしようか・・悩んだ結果、
わんちゃんに決定しました。
でも、案の定なかなか編み編みが進まなくて、全然紹介できなかったのですが、
やっと本体ができたので紹介させていただきますね♪
20120513-1.jpg 
体型がちょっとポッチャリ気味のわんちゃんです。
この画像だとわかりにくいのですが、お耳は頭と違う種類の毛糸を使用しています。

20120513-2.jpg 
頭がものすご~く大きくなったのですが、全長は10cmくらいです。
お洋服と小物の制作はこれからになります。
また少し時間がかかるかな~
気長にお待ちいただけると嬉しいです


ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 









あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)
