だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びに来て下さった皆様へ♪

こんにちは*^-^*

昨日の暖かさとはかわって、今日は少し肌寒いです。
でも、お天気はすごくいいです~


いつもブログにお越し下さってありがとうございますm(_ _)m
拙い文章をお読み下さって感謝の気持ちでいっぱいです。

私事なのですが、少しの間ブログ更新をお休みします。
・・と言っても、今までもゆっくり更新なので、あまり変化はないと思うのですが、
いろんな事が一段落するまで・・
たぶん4月の初めくらいになるかと思うのですが・・・

また元気に更新できるように戻ってきますので、
少しお休みさせて下さい*^-^*

それではまたお会いできる日まで








あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

我が家の春♪

こんにちは*^-^*
相変わらず花粉症が続いています
目が痒くてずっとウルウル・・・しています
皆様は大丈夫ですか?

さて、あみっこちゃんのお話ですが、
先日まで出品していましたしろくまちゃんとくまちゃん座いすの
オークションは無事に終了しました。
多くの方にお越しいただき、関心をお持ちいただきありがとうございました。
この度も大切にして下さる素敵な里親様の元へ行かせていただくことになりました。
心よりお礼申し上げます。

次のあみっこちゃんは、少し前に紹介させていただきましたオレンジのくまちゃんです。
ところが・・・・まだまだ完成まで時間がかかりそうです。
20130306-1.jpg 
この仔です♪前回のお写真からまだ全然進んでいません(汗)
そこで、本日のタイトル「我が家の春」につながるのですが*^-^*

長男ですが、第一志望の某国立大学に合格をいただきました。
高校一年時から志望校をこの大学・学部に決めて頑張ってきたので、
合格発表の日に自分の受験番号を見つけた時は「ヤッター!!」でした。
私はまたもや涙・・・・だめですねぇ、ここ一番弱い母で。
でも本当にホッとして力が抜けてしまいました。
入学手続きも済ませ入学許可証もいただき、4月からは大学一年生です。
入学式までにまだまだやることが多くありゆっくりしている時間はなさそうです。

次男は来週中学校の卒業式です。
っと・・・その前に三者懇談があります


春休み中に長男の合格お祝を兼ねて家族で久しぶりの海外旅行をします。
私は極度の飛行機苦手なので、全然乗り気じゃないのですが、
前回の海外旅行から10年も経ち、行くからには楽しんで来ようと思っています。

・・・で、今度は息子たちの入学式を控えています。
大学の入学式って保護者は出席するのかな~っと思っていたのですが、
ちゃんと保護者席も準備されているし、出席される方も多いそうです。
息子は友達と行くので、私は全く別行動ですが、勝手に出席してきます・・・


この間にも細かいことがちょこちょこと予定にあり、
まとまった時間がなかなかとれない状況です。
なので、結局いつも通りのゆ~っくり作業になりそうです。
計画通りには進まないものですねぇ


カメ更新のブログですが、お越し下さった皆様ありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願いします♪
今日はこの辺で


制作の励みになりますので
っと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









今日の出来事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

しろくまちゃんオークションに出品しました♪

こんばんは*^-^* 
春らしい気候とともに花粉の苦しい季節になりましたね。

花粉症・・・
の方にとっては辛いですよね。。。
私もその一人です


さて本題ですが、
しろくまちゃんオークションに出品完了しましたのでお知らせさせて下さい♪

20130308-1.jpg 
3月14日の夜終了予定です。
お時間がありましたらぜひぜひお立ち寄り下さい
お待ちしています♪

オークションブースへはこちらからどうぞ

取り急ぎお知らせさせていただきました。
それではまた・・・



制作の励みになりますのでっと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

しろくまちゃん完成しました♪

こんにちは*^-^* 
今日も良いお天気で暖かく過ごしていたのですが、
夕方から少し風が出てきてちょっぴり肌寒くなってきました


完成間近だったしろくまちゃんですが、本日一気に仕上げました~
112-2.jpg 
(クリックしていただくと大きな画像をご覧いただけます)

お手手にローズのミニリングをつけて、ひよちゃんポシェットを肩からかけました。
くまちゃん座いすもお花の飾りをつけました

ひよちゃんポシェットはひじょ~~に無理があるかと思いますが・・・お許し下さい

今日出品しようかと思っていたのですが、少し延期します。
早ければ明日・・・もしかすると明後日になるかもしれません・・。
出品時には改めてお知らせさせていただきますね*^-^*

それでは今日はこの辺で・・・


制作の励みになりますので
っと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

にこやかオレンジくまちゃん♪

こんにちは*^-^*

今日はぽっかぽか暖かいですね

はりきってお洗濯しちゃいました

さて、あみっこちゃんですが、この前紹介させていただいたしろくまちゃんは、
もう少し手を加えたら完成です。
可愛く仕上がるように制作中です


なので、今日は別の仔を紹介させていただきますね*^-^*
この仔も以前ちらっときのこちゃん状態で登場させていただいた仔です。
20130306-1.jpg 
元気カラーのオレンジ色のキューティーモヘアで編んだくまちゃんです。
とってもにこやかなお顔になりました


大きさは最近定番になりつつある・・・約6センチです

まだ本体が仕上がったばかりなので、お洋服はこれからです。
なんとな~く小物なども考えているので、早く形にできると良いなぁ・・と思います♪
頑張りますね~


それではまた・・・


制作の励みになりますので
っと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

くまちゃん座いすからこんにちは♪

こんばんは*^-^*
今日はえらく遅い時間の更新です


しろくまちゃんお洋服を着ました~*^-^*
20130304-1.jpg 
ブルーで爽やかな感じにしてみました。

そういえば、タイトルが気になりますが・・・
20130304-2.jpg 
座いすくまちゃん、こんにちは♪

20130304-3.jpg 
覚えて下さっている方いらっしゃいますでしょうか・・・

昨年末、あおくまちゃん用に作ったくまちゃん座いすなのですが、
ショップに並べていたのですが、お迎え先が決まらなかったため、
ちょこっとしろくまちゃんを座らせてみたら、ぴったりサイズだったので、
しろくまちゃん用にしました


この後、ストラップを取りつけて完成予定です。
完成後オークションに出品しますので、よろしかったら覗いて下さいね。
出品後、ブログにてお知らせします。


今日のとんでもない出来事!!
買い物に車で行ったのですが、ナント帰りに車を忘れて徒歩で帰ってきました~
うそみたい~

まぁ、スーパーが徒歩15分くらいのところなので、
歩きだったり車だったりいろいろなので・・・
ドジなんですよ~私・・・


それでは今日はこの辺で・・・

制作の励みになりますのでっと応援いただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)
