だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今あみあみしてる子♪TOP'06~'07あみぐるみ ≫ 今あみあみしてる子♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今あみあみしてる子♪

今日から私もブログをはじめようと思います。
こまめに更新できるよう頑張りま~す。

只今、イベントの子をあみあみ中。
まだ裸んぼうの子ばかり。
私があみあみする子は、いつもお洋服を着ているので、
裸んぼうの子は珍しいかも~*^-^*
まだまだたくさんあみあみするので、
こちらで紹介していきま~す。


1024.jpg

Comment

編集
>シフォンちゃん
福岡はあったかいよね~。
何年か前に行ったんだけど、暑かった記憶があるんだぁ~。
私の住んでるところは寒いのよ・・
雪もよく降るし、これから辛い季節だわ(泣)

はだかんぼうちゃん、見てくれてありがとう♪
ここからどんな子に育っていくのか・・楽しみv-238
2006年10月25日(Wed) 13:18
編集
ゆうひちゃん~♪おはよう~v-22
福岡もここ数日でやっと秋らしくなってきましたよv-34
日中はずっと夏のように暑かった!!
ふわふわのうさちゃん達 可愛いわぁv-238
ほんと!はだかんぼうだとまた感じ違うね~。
私もがんばらなくちゃv-91
2006年10月25日(Wed) 07:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

