だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 15周年TOP今日の出来事 ≫ 15周年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

15周年

今日は結婚記念日です♪
もう15周年になりま~す^-^;
新婚の頃のような感じではないけど、記念日なので、一応お祝いをします~。

・・・で、今年は普段は食べないような少しお値段高めのお肉のすき焼き!!
お肉柔らかくてとっても美味しかったわ~
ケーキもどうしようかなぁ・・って思ったんだけど、今回は辞めました。

お昼に近所の子供の同級生のママ4人でランチに行ったんだけど、
その時に結婚記念日の話をしていたら、
夕方になって、私の大好きなポテチとカクテル系のアルコール(缶に入ってる甘いの)を持ってきてくれました。
これからそのアルコールを飲んで乾杯しようかな・・。

結婚式の時にホテルからもらったキャンドルがあるんだけど、
一年目の時はたしか火を点してお祝いしたかなぁ。
でも、それ以来、押入れにしまったままです。
まだ捨てていないけど、みなさんはどうしていますか?
毎年、キャンドルに火をともしているのかな。

皆さんは結婚記念日どのように過ごしますか??


それから、今日、今度開催される「あみぐるみコレクション11」のDMが届きました。
参加される作家さんの代表作の写真の集合でとっても可愛いですよ。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからお知らせ下さいね♪

今日のアミアミは交換会の仔です。
あともう少しで完成します。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

