だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴロゴロ・・・ゴロゴロ*^-^*TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ゴロゴロ・・・ゴロゴロ*^-^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ*^-^*

7/9~7/31まで本館サイトでお願いしていましたアンケートの集計ができました。

・・・集計と申しましても、さびしい数でして・・(涙)
結構長い期間受付させていただいたのですが、総数6名様でした。
もう少し関心をもっていただけるように頑張って努力しなくちゃなぁ・・と思ったのでした。

今回はプレゼントも連動していたので、記名式にしたことも影響していたのでしょうか・・。

ご協力いただいた6名の方には本当にありがとうございました。
いろいろご感想やアドバイス、リクエストなどをお聞きして、
自分ではわからなかったことや、新しいあみぐるみに挑戦したりと、
大変参考になりました。

それでですね、当初はご協力いただいた方の中から抽選で1名様に
セミオーダーであみぐるみをお作りさせていただくことにしていました。
この内容は、変わらないのですが、
急遽、ご協力いただいた6名の方全員に「ひよちゃんストラップ」を贈らせていただくことにしました。
6名の方にはこの後、メールにて連絡させていただきます。

既に、抽選でセミオーダーのあみぐるみを贈らせていただく1名の方は決定しています。
(相変わらずアナログな方法ですが、息子にくじを引いてもらいました)
一応、アンケートですので、私からはお名前は伏せておきますね。

そこで、タイトルの「ゴロゴロ・・・ゴロゴロ」につながります♪
080802.jpg 
 こんな感じでゴロゴロと・・・いかがでしょうか??(笑)

6名の方にはストラップコードをつけた状態で発送させていただきます。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです*^-^*



****************************************************************
アンケート結果です

1.当サイトへのご訪問は     11回以上(5)   6~10回(1)

2.好みのあみぐるみは      うさちゃん(3)   ねこちゃん(1)
                    くまちゃん(1)   その他(1)
                    その他は全部好きなので1つを選べないということでした。

3.好みのサイズは         通常サイズ10~12cm(2)
                     キーホルダーサイズ7~8cm(2)
                     ストラップサイズ5~6cm(2)

4.好みの小物は          オリジナルの猫の絵が描かれた扇子(1)
                     靴とバッグ・ポシェット(2)
                     携帯ストラップ・がま口財布(1)

5.今後のリクエスト         ねずみ・2色のトラ・ミックス色や複数色でのあみぐるみ
                     ねこちゃん(過去の作品から)
                     パンダちゃんのキーホルダー
                     通常サイズの着ぐるみちゃん
                     次回のショップにてストラップ・キーホルダーの販売
****************************************************************
以上となります。

参考にさせていただきまがら、今後の作品制作に励みたいと思います。
また、リクエストに関しましては、必ず制作できるものではないことをご了承下さい。

ありがとうございましたm(_ _)m

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
こんにちは~♪
ショップ用の仔、頑張って編み編みしています~
まつげちゃんは次回のショップには並ばないけど、
今後並ぶことがあると思うので、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです*^-^*

ゴロゴロ~って私がゴロゴロしてる感じがするかなぁ~とか、
雷みたいかなぁ~とか、いろいろ想像しながら、
タイトルにしちゃいました(笑)
お顔だけの仔たちなので、集まっていると、
ちょっと笑えちゃいますね*^m^*
2008年08月03日(Sun) 14:59
編集
こんばんは(*・・*)
着々とショップ用のあみっ仔ちゃんで来ているのですね~♪
つけまつげちゃんは ならばないんですね・・・
並ぶの楽しみに 待ってますね!!

タイトルに ゴロゴロ って書いてあったので
雷のゴロゴロかな?っと思ってたら
かわい~~~いヒヨコちゃんだったのですね~
ヒヨコちゃん・・・す~~~っごく かわいい~(*・・*)
2008年08月02日(Sat) 20:39












非公開コメントにする

