だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひつじちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ひつじちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひつじちゃん♪

こんにちは*^-^*

昨日は、夕方にものすごい雷が鳴りました。
ちょうど買い物に出かけていた時で、出かけるときは何もなかったのに、
帰宅途中にすぐ近くでピカっ・・バリバリ~~って大きな音がして、
思わず、近くにいた数人の人達で一ヶ所に集まりました。
雷は苦手なんですが、こんなに怖く感じたことははじめてで、
心臓バクバクしていました・・。
この時はまだ雨は降っていなかったのですが、
後から大雨で・・・
ほんと嫌なお天気です。

今日は朝から晴天ですが、また一雨あるかも・・・
お出かけにはかさが必須ですね。

さてさて・・・ショップの仔3体目が完成しました。
080806.jpg 
おやすみ前のこひつじちゃんをイメージして作ってみました。
お洋服もパジャマっぽく、上下に分けてみましたよ♪

お手手に持っているのは、おねんねうさちゃんの枕です。
フェルトで作りました。

この仔はもっこもこの毛糸で編んでいます。
身長10cmのちびっこちゃんです*^-^*

Comment

編集
**sakuraちゃんへ**
こんばんは~♪
タイミングがいいと早くできちゃうんだけど、
なかなか更新できないときも多くて・・
今回は早く変更できて良かったです*^0^*

今日も蒸し暑い一日でした~
今も部屋のエアコンをつけて過ごしています。
熱帯夜も続いているので、どうしてもエアコンのスイッチを入れてしまって・・・
どうも体調がすぐれないです~><
北海道は朝夕はもう少し過ごしやすいのかな?

私もまた遊びに行きま~すe-266
2008年08月10日(Sun) 23:07
編集
ゆうひちゃん、こんにちは。
早速、リンク変更してくれたのですね。ありがとう。
仕事が早いわ~尊敬です。。m(_ _)m
・・今日の札幌は、湿度も低くて爽やか・・涼しい感じです。
毎日の気温の差が大きいと、疲れますね。><

また明日からは暑くなりそうなんだけど、今日1日は
少し楽させてもらえそうです。
ゆうひちゃんの所は、かなり暑いと思うけど
十分、体調管理に気を付けてね。
また・・遊びに来ますね。ありがとう~♪
2008年08月09日(Sat) 10:17
編集
**sakuraちゃんへ**
こんばんは~♪
毎日のように夕立があって、雷がゴロゴロなってるの。
光ってすぐ近くで音がするとほんとに怖いです~><
北海道も暑いんだね・・
関西は湿度がめちゃ高くてしんど~いです;;

ショップの仔見てくださってありがとう~*^-^*
あとまだもう少し新作ちゃんを作る予定なので、
頑張って編み編みします~♪

ブログのリンク変更の件、了解しました。
今、変更しましたのでお知らせに伺いますね*^-^*
2008年08月08日(Fri) 20:58
編集
ゆうひちゃん、こんにちは。毎日・・暑いね。
ニュースで雷ゴロゴロ・・見ました。札幌は雷は無いけど
暑さは続いています。。そろそろ・・バテそうな予感です。><

Shopの仔、次々に完成していてすごい!!
ゆうひちゃんは、凝ったあみっこちゃんを作られるので
勉強になります~。

ゆうひちゃんにお願いだったのだけど、私もFc2ブログを
開設してみました。
もし時間がありましたら、リンクの変更をお願いします。
私の方は、ドリコム&リンクも完了しています。
よろしくお願いします。
2008年08月08日(Fri) 15:44
編集
**ラブママちゃんへ**
こんばんは~♪
i-5・・怖いですよね~
すご~く苦手です。

ひつじちゃん、もこもこの仔を編んでみたよ♪
かわいいって嬉しいお言葉ありがとうね~*^-^*
枕・・少し小さめサイズなんだけどね^-^;
お子ちゃま達のお言葉もほんと嬉しいなぁ
ありがとうe-266
2008年08月07日(Thu) 22:28
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
雷・・・怖いですよね(><)
私だ~いきらい・・・子どもも怖いよ~・・・ってくっついてきますが
ママも怖い~(><)って子供のくっついちゃいます・・・(^^;)

この仔もかわいい~!!
枕!!がGOODだわ~(*・・*)
こどもたちもかわいい~’(*・・*)って言ってます~!!
2008年08月07日(Thu) 08:33












非公開コメントにする

