だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 揃いました♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 揃いました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

揃いました♪

こんにちは*^-^*

お久しぶりの更新になってしまいました。
自宅には15日の夜に帰ってきたのですが、その後もいろいろ慌しく過ごしていました。

やっとショップに並べる仔達が勢ぞろいしました。
もしショップオープンをお待ちくださっている方がいましたら、
長らくお待たせしてしまってごめんなさい。

実はお盆前から本日オープンを目標にしていたのですが、
まだカタログ等の作成もあるし、無理だろうと思います。
でも、数日中にはオープンできると思いますので、
良かったらご覧下さいね♪
全員集合写真です*^-^*
080820.jpg 

数が多くなったので、販売方法をいろいろ考えてみました。
前列のキーホルダーとストラップの仔達はカートで先着順、
後列の通常サイズの仔達はオーダーフォームで抽選にしたいと思います。
オープン日時はブログやメルマガでお知らせしますので、よろしくお願いします。

オリンピックも残り日数が少なくなってきましたね。
私は個人的に好きな競技が「男子体操」なんです。
女子の体操もいいのですが、どちらかというと男子体操のほうがいいかなぁ。
昨日の種目別ももちろんみていました。
皆さん本当によく頑張っていたなぁとお疲れ様でしたと言いたいです。

息子達もスポーツクラブで体操をしていた時期があって、
その体操クラブの中で大会があるのですが、
すごい技を演技している子供達がいるんですよ~。
将来はそういう子達が世界の舞台で活躍するのでしょうね。

どの競技も大変な努力が必要ですよね。
緊張もするし実力が思うように発揮できなかったり・・・
私はテレビの前で応援するしかできないけれど、多くの感動をいただいて、嬉しい気持ちでいます。

Comment

編集
**sakuraちゃんへ**
こんにちは♪
ショップなかなkオープンできなくて、
その間編み編みしていたら数が増えちゃった・・*^-^*
今メルマが配信してブログも更新したところなの。
良かったら見にきてね♪

オリンピック観戦・・力入っちゃうよね。
昨日のソフトボールはほんと感動したね。
疲労感がたまってるんじゃないかと心配です。
まだまだ気になる競技がいっぱいなので楽しみだね♪
2008年08月21日(Thu) 17:15
編集
ゆうひちゃん、こんにちは。たくさんのSHOPっ仔ですね。
みんな、ニコニコ笑顔で可愛い~♪
販売方法を変えてみるのも、いいですね。
勉強になります・・・。
小さい仔が・・気になります~。メルマガチェックしていますね。

我が家も毎日、オリンピック観戦ですよ~。
昨日のソフトボールは・・感動しました。
今日も・・とっても楽しみです。
2008年08月21日(Thu) 16:55
編集
**ラブママちゃんへ**
こんにちは♪
ほんとに・・寂しくなっちゃいそう・・
ショップ・・予定よりずいぶん遅くなっちゃったけど、
もう少しでオープンできそうです*^-^*
狙って下さっている仔がいるの?
うわぁ~嬉しいです*^-^*
2008年08月21日(Thu) 11:11
編集
ゆうひちゃんこんにちは(*・・*)
かわいい仔がた~くさんいますね~♪
これだけ並んでると 一気に手放したら寂しいかも・・・(^^;)
そろそろショップオープンなんですね~
待ってましたよ~
狙っちゃってるこがいるの~でも先着順なんだ~・・・
がんばろ~!!
2008年08月20日(Wed) 13:33












非公開コメントにする

