だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ shop時間の変更TOP'08~'09あみぐるみ ≫ shop時間の変更


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

shop時間の変更

こんにちは*^-^*

急なことなのですが、今夜9時に予定していたショップのオープン時間を変更します。
大切な用事が入りまして、オープンが困難になりました為、
誠に勝手なことで申し訳ないのですがご理解いただきたく、
よろしくお願いします。

先着順で予定していた4体の仔も今現在まだご注文がないので、
少し早いのですが、フォームからのお申し込みを締め切らせていただきました。

カートに移動しまして引き続き里親様を募集していますので、
良かったらご覧いただけると嬉しいです。

肝心のオープン日時ですが、
明日8/23の午前10時を予定しています。
そんなにアクセス集中することもないと思いますので、
ごゆっくりご覧下さいね。

*Heartful*

Comment

編集
**marinちゃんへ**
こんばんは♪
私は元気よ~e-266

marinちゃんも元気で過ごしていますか?
そっか~、大学の休みは長いんだよね。
地元で楽しいことやお友達と一緒に過ごすのもいいだろうなぁ~
食事の準備はmarinちゃん大変だよね。
でもやっぱり楽しいし嬉しいよね~。
大切な時間を過ごして下さいね*^-^*

いつもポチっとありがとうね。
嬉しいです♪
2008年08月23日(Sat) 23:59
お久しぶりです。
編集
こんにちは~ ゆうひちゃん お元気だったー??

息子が帰省してもうすぐ一か月経ちます。
9月いっぱいまでこちらで”まったり”するそうですよ。
もー 疲れるよ。(笑)
・・・ところで Shopの仔 大盛況の様子。。*^-^*
良かったね。
ポチっとして帰りますv-254
2008年08月23日(Sat) 17:55
編集
**sakuraちゃんへ**
こんばんは♪
時間変更の件、ご迷惑おかけしました。
急なことでホントに申し訳ないですm(_ _)m
お母様のところにいらっしゃる時間なんですね*^-^*
土曜日なので、お出かけの方も多いのかなぁ・・と
思いながら設定した時間なので、
ゆっくり里親様とご縁をいただけたら・・と思っています。
また見に来ていただけると嬉しいです。
2008年08月23日(Sat) 01:34
編集
こんにちは。変更・・了解です。
午前10時なのね・・。実家の母の手伝いに行っている時間なの・・。
出来るだけ早く、帰宅させてもらわなきゃ・・!!
楽しみにしていますね。^^
2008年08月22日(Fri) 16:57












非公開コメントにする

