だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は雨の一日・・・TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 今日は雨の一日・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は雨の一日・・・

こんばんは*^-^*

今日は朝から一日中雨が降っています。
今はわりと激しく降って雷もなっています。
あんなに暑い日が続いていたのに、少し肌寒く感じるくらい・・
昨日も今日もエアコン不要で過ごしています。
このまま秋になっちゃうのかな・・。

午前10時にオープンしたショップ。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
ほとんどの仔に新しいお家が決まったのですが、
まだ里親様募集の仔が2体残っています。
良かったらご覧になって下さい♪
h_051-5.jpg hz_032-4.jpg
この仔達が里親様を募集しています。

夏休みもあと一週間となりました。
慌しく宿題をしている息子達!!
次男はまだポスターが残ってるんです~
きっと8/31の夜までかかるんだわ~282

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
こんにちは♪
ショップ見に来て下さったんですね~感謝ですm(_ _)m
またいろんな仔を作っていくので、
良かったらまた見に来てね*^-^*

息子達・・8月いっぱいが夏休みです。
長男は中学だし部活もあるので、ほとんど学校行ってるけど、
次男はほんと1ヶ月以上お休み~
今、ポスターの色塗りしてて、やっとこ今日中には終わりそうです。
あと、私が雑巾を縫って、新学期の準備も終了です。
長かった夏休みもあと少し~~
2008年08月29日(Fri) 13:18
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
ショップ 出かけて戻ってからすぐに見たのですが・・・
狙ってた仔いなかったです・・・(><)
次はお迎えできるといいな~♪
ゆうひちゃんのお子様たちは 今月いっぱいお休みなんですか?
次男君 ポスター終わったかな?次男く~ん 頑張って~♪
2008年08月29日(Fri) 08:22












非公開コメントにする

