だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレっ仔・・完成♪TOPプレゼント企画 ≫ プレっ仔・・完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレっ仔・・完成♪

こんにちは*^-^*

前回の更新から少し経ちました・・

最近はほんとに涼しい日が続いています。
今日も曇りで窓を開けて換気だけで過ごしています。
扇風機もいらないくらいです。
午後からお天気が崩れる・・ということなので、
もう少ししたら雨が降りそうな感じではあります。

さて、タイトルの仔ですが・・・
前回のショップの後、せっせと編んでいた仔がやっと完成しました。
この前のアンケートにご回答下さった方の中から抽選で1名様に
セミオーダーのあみぐるみをプレゼント・・という企画。
覚えて下さっている方もいらっしゃるでしょうか・・
当選された方に動物の種類とサイズを選んでいただきました。

「通常サイズのパンダちゃん」ということでお受けしまして、
完成したのがこの仔です。
080828.jpg 
立っちで11cm。  お座りしたこの状態で8cmです。
足裏にハートのアップリケをつけてみました。
お洋服にふんわり襟もつけてみましたよ♪
お耳の横にピンクのリボン飾りをつけました。

心を込めて編み編みした仔ですので、気に入っていただけたら嬉しいです。

次の仔はオークションに出品予定で編み編みしています。
ちょこっと新しいことにチャレンジしていますので、
もう少ししたら紹介したいと思います。

Comment

**ラブママちゃんへ**
編集
こんにちは♪
パンダちゃん、見てくださってありがとう~
嬉しいお言葉もとっても励みになりますぅ~

新しい事はね・・次のブログで紹介しているんだけど、
あみっこに初めてキャスケットを編み編みしたの。
小さな仔なのでどうかなぁ~と思ったんだけど、
それなりに形になったので良かったです~
2008年09月03日(Wed) 14:40
編集
ゆうひちゃんこんばんは(*・・*)
パンダちゃんかわいい~♪
ホントかわいい~(*・・*)いいな~私もゆうひちゃんのパンダちゃん お迎えしたいな~・・・

新しい事にチャレンジ知るんですか?
楽しみに待ってま~す(*・・*)
2008年09月02日(Tue) 20:37
**sakuraちゃんへ**
編集
おはよう♪
パンダちゃん、ちょっぴり幼い感じになったかも・・
オーダーいただいた方に喜んでいただけたらホント嬉しいです。

ブログで紹介ありがとうございます。
嬉しいのと恥ずかしいのとで緊張してるかも・・(笑)
今からお邪魔しま~す♪

新しいこと・・ね、もうすぐ完成しま~す。
大袈裟なことではないんだけど、小さいので肩が凝っちゃいました~。
2008年09月01日(Mon) 08:58
**kobutahahaちゃんへ**
編集
おはよう♪
こちらこそありがとうね*^-^*
気に入っていただけてホントに嬉しいです。
ブログでの紹介もありがとうね。
嬉し恥ずかしでドキドキしました~
新しいこと・・ね、結構時間はかかったんだけど、
地味かも~(笑)

2008年09月01日(Mon) 08:51
**さおちゃんへ**
編集
おはよう♪
お引っ越し後も片付けなど時間がっかっちゃうよね。
少し落ち着いたのかな?
さおちゃんペースで・・ね*^-^*

パンダちゃん見て下さってありがとうね。
嬉しいお言葉もいっぱい・・励みになります。

新しいこと・・ね、そんなに大袈裟なことではないんだけど、
私は初めて作る仔なの。
あともう少しで完成するので、
よかったらまた見に来てね♪
2008年09月01日(Mon) 08:46
**marinちゃんへ**
編集
おはよう♪
パンダちゃん、見てくださってありがとう~*^-^*
通常サイズのパンダちゃんは、marinちゃんに
お迎えしてもらった仔以来なので、お顔を参考にしながら作ったんだけど、
やっぱりお顔は微妙に違ってるかな。
いつも嬉しいお言葉ありがとうね。
すごく励みになっています。
2008年09月01日(Mon) 08:39
編集
ゆうひちゃん、こんにちは。パンダちゃん、可愛いです♪
お洒落さんだね。さすがですね。
パンダちゃんを受け取る方も、大喜びですね。^^
ゆうひちゃん、遅くなりましたが・・お迎えした仔たち、
ブログで紹介させて頂きました。
お時間の空いた時にでも、確認して下さいネ。
この度は、本当にありがとうございました。

新しい事にチャレンジ・・私も気になります~♪
2008年08月31日(Sun) 16:43
編集
ゆうひちゃんおはよ♪
このあいだはありがとう♪とても気に入っているよ~♪
このパンダちゃんもかわいいなあ。
新しいことにチャレンジ!楽しみです。
2008年08月31日(Sun) 07:14
編集
ゆうひちゃん、こんにちは~。
ものすごくご無沙汰しておりました。
やっと落ち着いてきて、まだ片付けないけど
ネットを楽しめる時間が作れました♪

パンダちゃん可愛いね~(*^_^*)
ゆうひちゃんの仔は、とっても小さいのに
丁寧なんだよね~。細かいところまで、
本当に丁寧に作られてる様子が分かるよ!
当選された方、きっと喜ばれるだろうなぁ。

次の作品も楽しみにしていまぁす♪
新しいことにチャレンジかぁ・・・
何だろう・・・わくわく♪
2008年08月30日(Sat) 13:55
こんにちは
編集
こんにちは♪ ゆうひちゃん(●^o^●)
パンダちゃん やっぱり可愛いし、メロメロ~です♪
私もゆうひちゃんからパンダちゃんをお迎えしてますが
この仔も素敵ね♪足裏のアップリケ。。
細やかなところまでこだわりがあってv-10
愛情たっぷりが感じられますv-218
2008年08月29日(Fri) 17:35












非公開コメントにする

