だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 体ボロボロ~(T▽T)TOP今日の出来事 ≫ 体ボロボロ~(T▽T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体ボロボロ~(T▽T)

今日は長男の学年の親子活動でした。
小学校の体育館でバレーボールとバスケットボールをしました。
8チームに分かれて、保護者はそれぞれ自分の子供と同じチーム。
二面に分けてバレーとバスケをしました。

私はどちらも苦手で、学校の授業でしかしていないから・・今日は朝から憂鬱でした~。
男女親子ミックスなので、出ないわけにはいかず、でも私なりに頑張りましたよ~。
バスケの成績は悪かったけど、バレーは優勝したよ~イェ~イ287

9時スタートで12時までの予定が40分以上オーバーしてしまった。
帰ったらもう1時前だったよ~ん。
子供は元気でまだまだ体力あまっていたけど、私はもうヘトヘト・・・
だって、バスケ2試合・バレー2試合だもん。。。
帰宅後しばらく、寝てしまったのは言うまでもありません

今日は旦那は仕事だったので、次男も一緒に連れて行こうと思っていたんだけど、
今朝、直前になって「ぼく、お留守番しとく・・」だって。
昨日のドラえもんのビデオを見て過ごしていたみたい。

ちなみに次男の学年の親子活動は「陶芸」で5月に終了しました。

今は左の膝の打ち身が痛いっす~~263

Comment

編集
>ちびまみちゃん
こんばんは♪
2学期は行事多いよね~。
あさっては学習発表会・来月にはマラソン大会なの。ふぅ~まだまだ続くわ。
ちびまみちゃんも結婚記念日だったのね。
おめでとう♪
どんなお祝いしたのかな?

あみぐるみ、頑張ったでしょ~(笑)
今は次回のあみコレに向けてアミアミ中~。
お題が難しくて自由作品から編んでましゅ。

2006年11月21日(Tue) 21:05
編集
ゆうひちゃん!秋は子供の行事が多くてお母さんは大変だよね~。
結婚記念日おめでとう!
我が家も少し前に9年目の記念日でした。
あみぐるみ作り頑張ったね!!!
全部並べると可愛さも倍増だね♪
素敵な里親様の所へ行くんだろうね~。

2006年11月19日(Sun) 00:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

