だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての・・・TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 初めての・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての・・・

こんばんは*^-^*

やっと新作ちゃんが完成しました。
白いくまちゃんです。
080901-1.jpg 
この仔はとっても小さい仔です。
手のひらに乗せるとこんな感じ・・身長9cmのちびっこちゃんです。
ちびっこちゃんですが、お靴も履かせてみました♪

それで、何が初めてかというと・・・
080901-2.jpg 
あみっこ用にキャスケットを編み編みしてみました。
かぶるとこんな感じです。

ほんとはもう少しアクティブな感じに・・と思っていたんですが、
幼い感じに仕上がりました。
これはこれで可愛いかな・・と自己満足ですね(すみません)

この仔はオークションに出品する予定です。
準備はこれからなので、出品しましたらまたお知らせします。
見に来ていただけたら嬉しいです♪

2学期が始まって、長男のお弁当作りも始まりました~
朝が早いのでもう寝ま~す(_ _)zzz

Comment

**さおちゃんへ**
編集
こんにちは♪
キャスケットね、初めてだったの~
小物はフェルトで作ることが多いので、
編み編みだとすごく時間かかっちゃった(汗)
でも、楽しいのでいろんなバリエーションに挑戦したいなぁ*^-^*

お弁当・・なんとか頑張って作ってるよ~
面倒だなぁ~って思っちゃうんだけど、
作ったものは残さず食べてくれるので、それは嬉しいかな。
つい張り切っちゃう・・(笑)
2008年09月04日(Thu) 16:43
編集
ゆうひちゃん、こんにちは~♪
キャスケットの仔可愛い~~~(*^_^*)
手のひらサイズなのに、細かいね~~~っ。
襟付きって、優しさパワーアップって感じだよね。

ゆうひちゃん、キャスケット初挑戦だったのね!
なんだか意外だわ~~~。小物いつも丁寧だから
もういくつかあるかと思ってたわ!
これから、またバリエーションも増えそうだね~♪

長男君のお弁当、頑張ってね!
うちも、月に1回はなんだかんだとお弁当の
学校になったの。ま、たま~にだから、
いいんだけどね~(*^_^*)
暑いから食中毒に気をつけなくちゃね!
またゆっくり遊びに来るね~♪♪
2008年09月04日(Thu) 15:31
**sakuraちゃんへ**
編集
こんにちは♪
そうなの・・キャスケット初めて編み編みしたの~。
小物はフェルトで作ることが多いので、
編み編み帽はすごく新鮮に感じちゃった(笑)
sakuraちゃんの仔はいつもとってもおしゃれさんだよね。
襟がついたお洋服だと更に可愛らしさが増すだろうなぁ~
楽しみにしてるよ*^-^*

お弁当作り・・ありがとう~ガンバルね!
今日、冷凍食品も買い込んで来たよ~(笑)
2008年09月03日(Wed) 14:47
編集
ゆうひちゃん、こんにちは~♪
新しい事は・・キャスケット帽だったのですね。^^
か~わ~い~!!
お洋服の襟と、お靴まで・・・尊敬です。
私も今度、お洋服に襟をつけてみたいな~♪
幼さが・・癒されますネ。
☆長男君のお弁当作り・・・頑張って下さい。
また・・遊びに来ま~す(*´∇`*)ノシ ♪
2008年09月03日(Wed) 09:59












非公開コメントにする

