だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あま~い♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ あま~い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あま~い♪

こんにちは*^-^*

2学期が始まって、私も役員の仕事が忙しくなりました。
2学期は何かと学校行事が多いんですよね。
今月の運動会からはじまって11月までは続けていろんな行事があるので、
学校に行く回数も増えそうです・・

今日もその話し合いで学校に行っていまして、
帰りに久しぶりに手芸屋さんに寄ってみました。
真夏の暑い時期には毛糸もほとんどなかったのですが、
柔らかい感じの可愛い毛糸を発見したので購入しました。
それが、コレ・・・
080904.jpg 
ねっ!あま~いでしょう??
・・・って、画像ではわかりにくいかなぁ。
ふわふわして手触りがと~っても柔らかいのです。
他にもいろんな色があったんだけど、お金の持ち合わせがなかったので(予定外で)
今日はこの1玉だけ購入しました。
編みやすい毛糸だったらまた違う色も購入したいなぁ~と思います。

それから、先日のショップでは多くの方にお越しいただきありがとうございました。
また、それぞれの仔に素敵なご縁がありましたこと、心よりお礼申し上げます。
白うさちゃんが里親様にめぐり会えなかったのですが、
リメイクしてまた里親様を探そうと思います。
次回のショップに関しましては、オープン日時は未定です。
しばらくはオークションにて出品していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

Comment

**marinちゃんへ**
編集
こんにちは♪
私もこの毛糸、一目で気に入ってしまったの。
ほんとに綺麗なお色だよね~

役員のお仕事・・いろんなことがたくさんあるよね。
2学期は特に行事が多いので、11月くらいまでは
週一くらいのペースで学校にいかなきゃならないくらいなの。
私の所属している部は、みなさん良い方ばかりで、
全てにおいて相談しながらできるので心強いです。
モンスターな保護者はどこにでもいるよね・・・
精一杯頑張りたいと思います*^-^*

ポチッと応援いつもありがとうm(_ _)m
2008年09月06日(Sat) 13:13
**sakuraちゃんへ**
編集
こんにちは♪
そうなのぉ~、今年は役員になりました~。
2学期は最も行事が多いので忙しくなるだろうなぁ・・と思います。
一つ一つこなしていかなくてはね。
頑張るね*^-^*

sakuraちゃんも同じ毛糸購入したのね~
とっても柔らかいよね~
私も編むのが楽しみです~
この毛糸から誕生したあみっこちゃんもまたお披露目してね♪
2008年09月06日(Sat) 13:07
素敵な色。。。
編集
こんにちは~ ゆうひちゃん♪
ピンクの毛糸・・上品な色合いだね。私的にはスキですv-10
学校の行事。。私もやったことあるので大変だと思います。
肩の力ぬいてボチボチね!
モンスター的な保護者がいないことを祈っていますv-11
私が役員してる時はウジャウジャいたよ。
明日は私も武道の講演会があるので行ってきます♪

ポチっとしてかえるね。
2008年09月06日(Sat) 08:48
編集
ゆうひちゃん、おはよう~♪
学校の役員さんなのですね。お疲れさまです。
これから行事が、たくさんで忙しいと思いますが、頑張って下さい。m(_ _)m

甘いピンクの糸さん・・私もジャスコの手芸屋さんで1玉だけ
購入しましたよ~。たぶん、同じ糸だと思います・・。
まだ編んでいませんが、とっても可愛い色なので、編むのが
楽しみです。
お互いに頑張りましょうね。
2008年09月05日(Fri) 09:27












非公開コメントにする

