だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スィートうさちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ スィートうさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スィートうさちゃん♪

こんにちは*^-^*

先日紹介したまつげのうさちゃん、ほぼ完成しました。
あともう少し小物がつきます。
080913.jpg 
あまあま~な感じに仕上げたくて、手足もピンクの毛糸で編み編みしました。
大きさは、耳まで含んで15cmになります。
女の子っぽ~くなったかなぁと思うのですがいかがでしょうか。

もう少ししたらオークションに出品予定です。
出品したらまたお知らせしますので、見に来ていただけると嬉しいです♪

それから・・・
前回のブログではちょっぴり落ち込みモードでご心配をおかけしてごめんなさい。
ストレスにより精神的に弱っているので、体がだるくて仕方なかったのですが、
今は気にしないようにして、気分も明るくなってきました。

今日から3連休ですね。
我が家は、あまり関係ないのですが・・・
仕事・学校とそれぞれ予定があるので、家族でのお出かけも難しいかなぁ~
ちょこっと時間があったら「電動自転車」を購入したいと思っているんだけど、
店頭へ行ってもカタログみてもいろんな種類があるのね~
坂の多いところに住んでいるので、あると便利かな。
でも高いのですよね~><

ランキングに参加しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
