だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鹿男くん??・・変身くまストラップ(しかくまくんバージョン)♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 鹿男くん??・・変身くまストラップ(しかくまくんバージョン)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鹿男くん??・・変身くまストラップ(しかくまくんバージョン)♪

こんにちは*^-^*

本日、連休最終日ですね。
みなさん楽しく過ごされましたか。

我が家は長男はずっと部活の試合。
昨日は主人の仕事の手伝いで私も1日終わってしまいました。

今日は、午前中に例の「電動自転車」を買いに行って来ました~
今日は敬老の日なので、少々お値段が下がっていまして、
定価より1万円引きだったので、買うことに決めました。
(先日の店頭価格より5000円お安くなっていました)

好みの色がなかったので、取り寄せになるので、
まだ乗り心地は・・・??です。

午後は少し時間があったので、一気に編み完成させた仔を紹介します。
以前からイメージを作りつつ、なかなか編み編みできなかったのですが、
なんとか完成しました。
080915.jpg 
いつもの変身くまちゃんストラップのシリーズです。
以前から作ってみたかった、鹿ちゃんの着ぐるみ風です。

角があるので、やっぱり男の子かなぁ・・と思い、
いつもの感じとはちょっぴり違った仔になりました。
いかがでしょうか・・・
お洋服は全てフェルトで作っています。

次は、角のない女の子バージョンをつくる予定です。

ランキングに参加しています。
良かったら応援していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
