だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 出品しました*^-^*TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 出品しました*^-^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出品しました*^-^*

こんにちは*^-^*

先日紹介したピンクのファーのくまちゃんストラップが完成しまして、
本日オークションに出品しました。

前回のブログで、まだ途中のセットの小物のことに触れましたが、
今回はいつもとちょっと違った感じでセット物にしました。
34-1.jpg 
フェルトでうさちゃんのソファーを作ってみました。
このピンクのくまちゃんの大きさに合わせて作ったので、とってもお利口さんにお座りすることができます。

画像ではわかりにくいのですが、くまちゃんの頭には丸カンをつけてストラップのコードには
カニカンをつけたので取り外しが自由にできます。

オークション終了は9/29 21時15分です。
良かったら見にいらして下さい。

オークションブースはこちらです

それから、今までオークションに出品した場合、先にメルマガでお知らせしたり、
ブログのほうが先だったり、マチマチだったので、今後は統一していこうと思います。

まずメルマガでお知らせしますので、いち早く情報が欲しい・・という方(もしもいらっしゃいましたら)
ぜひメルマガ登録お願いします。
しばらくショップオープンの予定はないのですが、ショップオープン時も同様に
メルマガにて先にお知らせします。

きまぐれショップの場合は、ほんとに気まぐれですので、お知らせは何も致しません。
偶然、見つけていただけると嬉しいです*^-^*

・・・で、本日のオークション出品については、既にメルマガ配信していますので、
登録いただいている方はどうぞご確認下さい。

今日はですね・・・
カットとヘアカラーに行ってきました。
久しぶりのカットでスッキリ!しました~
そういえば、カラーも久しぶりなんです。
以前はおしゃれ染めで良かったけど、最近は白いものも目立ってきて、
すっかり白髪染めになった感じ・・
前回より少し明るめのお色にしていただきました。

昨日ゲットした電動自転車で美容院まで坂道もス~イスイと行ってきましたよ~
行動範囲が広がって楽しくなりそうな予感です♪

●今回よりコメント欄復活しました。

ランキングに参加しています。
良かったら応援して下さい*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Comment

Amimmyちゃんへ
編集
Amimmyちゃん、こんばんは♪
コメント欄、復活しました~。
またいろいろお話できると嬉しいです。

オク見てくださっているんですね~
ありがとう~♪
ソファーはくまちゃんサイズに作ったので、
ピッタリおさまるの~。
ちょこんと座った姿、私も気に入っているので、
大変嬉しいお言葉ありがとう*^-^*
2008年09月25日(Thu) 22:40
marinちゃんへ
編集
marinちゃん、こんばんは♪
自転車・・快適だよ~
電動がこんなに便利だとは・・・
徒歩でいつも挫けそうになる坂道もスイスイだよ~*^-^*
美容院はもっとマメに行かなきゃダメですね~^-^;

ポチッと応援いつもありがとうね。
大変励みになり嬉しいです。
2008年09月25日(Thu) 22:32
ラブママちゃんへ
編集
ラブママちゃん、こんばんは♪
こちらこそありがとうね*^-^*
いつもぽっかぽかの優しいお言葉・・感謝です。

オク見てくださったのですね~
ありがとう~♪
ソファーに結構時間かかったかも~(笑)
2008年09月25日(Thu) 22:28
編集
わぁ~い♪コメント欄が復活してるぅ~~
嬉しいなぁ^^
オク…チェックしてますよぉ~
とっても可愛いですぅ♪
ソファーに座ってるところ~私、好きですぅ♪♪
2008年09月25日(Thu) 19:53
こんにちは
編集
こんにちは ゆうひちゃん♪
さっそく自転車で、お出かけしたんだねv-290
美容院は気分転換できた??

コメント欄復活して良かったよ。
ポチっとして帰るねv-312
オクへ出品しているソファーも可愛いね。
2008年09月25日(Thu) 16:19
編集
ゆうひちゃん こんにちは(*・・*)
コメント欄 復活させたんですね~
ありがと~またコメできるよ~嬉しい♪

この仔もかわいいですね~
すでにチェック済みだよ~♪
あみっ仔ちゃんもかわいいですが このソファーナイスアイディアですね~♪
2008年09月25日(Thu) 13:00












非公開コメントにする

