だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日、天気になぁれ♪TOP今日の出来事 ≫ 明日、天気になぁれ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日、天気になぁれ♪

こんにちは*^-^*

今日は朝から頭痛がひどくて痛み止めをのんで、今は良くなりました。
月に一度激しく痛くなるので、多分ホルモンのバランス的なものかなぁと
思っているのですが、頭痛はかなり辛いです><

明日が次男の小学校の運動会なんですが、お天気が怪しいんですぅ。
今日は午前中から雨が降り始めまして、一時的に警報もでていたんですよね。

長男は早々に休校になって帰ってきたんですが、
次男の学校は少し様子見ていて警報が解除されたので、
予定通りの下校時刻となっています。

私も明日の運動会のため、準備に学校に行っていまして、先ほど帰宅しました。
警報は解除されましたが、今もまだ雨が降り続いているんですよね~。
次男は小柄で細いので、組み立て体操では一番上なんです。
怖い怖い・・といいながら頑張ってきたので、その勇姿を楽しみにしています。

明日も朝早くお弁当作って、また当日の準備があるので、
なんだか気持ちが落ち着きません。

今日は編み編みはお休みして、明日に備えて早寝しようと思います。
主人は仕事で長男も学校なので、私一人見に行くのですが、
なおさらしっかり見てこようと思います。

今日は編み編みとは関係ないお話になってしまいました^-^;
今、編み編み途中の仔は、初めて挑戦するBigな仔です。
まだ完成していないので、完成したら紹介しますね♪


今日の出来事 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
marinちゃんへ

こんにちは~♪
体調、今のところ回復して元気に過ごしています*^-^*

運動会・・一人でみました~
役員の仕事と子供の写真やビデオ撮りをしたので、
プログラムとにらめっこでした~(笑)

大きなくまちゃん、今日ブログ更新したので、
良かったら見てくださいね♪
2008年10月02日(Thu) 13:28
編集
hahaちゃんへ

こんにちは~♪
ありがとう~*^-^*
運動会無事に終わりました~
去年はめちゃ暑かったけど、
今年はそれほどでもなかったので良かったです。

体調も今は回復して元気です。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
2008年10月02日(Thu) 13:25
編集
ゆうひちゃん こんばんは☆彡
体調はいかがですか~?
季節の変わり目なのでお互い気をつけようね。
ところで・・運動会、一人で観てきたの?

それからbigな仔あみあみするんだね。
楽しみにしてますぅ。。
2008年10月01日(Wed) 19:40
編集
ゆうひちゃん♪コメント出遅れてますが
運動会無事に終わってよかったね♪
その後体調はどうですか?
無理しないで早く元気になってね!
2008年10月01日(Wed) 10:45
編集
ラブママちゃんへ

おはよう~♪
お天気回復して、運動会も無事にできました~。
実は予行の日が大雨で中止になったので、予行無しで本番でした~。
息子は組み立て体操の一番上なので、私の方がドキドキしましたが、怪我もなく頑張ることができて良かったです♪

今編み編み中の仔は、Bigな仔でいつも作る仔とはちょっと違った印象の仔です。
手足が完成したら紹介しますので、ぜひ見てください♪
2008年09月28日(Sun) 08:13
編集
Amimmyちゃんへ

おはよう~♪
昨日、お天気も良くて予定通りに運動会が行われました。良かったですぅ~*^-^*
気温はあまり高くなかったので、少し肌寒かったですが、児童達は頑張っていました~。
我が子の勇姿、しっかり目に焼きつけました~
Amimmyちゃんは親子競技とかもあったのかな?
子供の頑張っている姿には感動しますね。

昨日は帰宅後にドド~っと疲れがでてしまいました^-^;

ハイ!今編み編み中の仔、私の作品の中では最もBigな仔なんです~。
手足がもう少しで完成します♪
2008年09月28日(Sun) 08:07
編集
ゆうひちゃんこんばんは(*・・*)
運動会 ぶじにできたかな?!
次男君 頑張って~♪

bigな仔アミアミくなのですか?!
Up楽しみに待ってます(*・・*)
2008年09月27日(Sat) 19:56
編集
ゆうひさ~ん♪
今日、運動会なんですね^^
家の長男も運動会…こちらはお天気は大丈夫そうですよ~
ゆうひさんの所はどうですか?!
次男君の勇姿、しっかり見てきて下さいね^^
私も、長男の勇姿を見てきますぅ~~
編み編み…Bigな仔ですか?!
わぁ~楽しみですぅ♪♪
2008年09月27日(Sat) 06:53












非公開コメントにする

