だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびっこあみっこ集合♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ちびっこあみっこ集合♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびっこあみっこ集合♪

こんにちは*^-^*

8月に注文していた毛糸が在庫切れで、入荷を待っていたのですが、
昨日、やっと入荷との連絡がありました。

今日、振込をしたのでもう少ししたら到着すると思います。
以前からお気に入りの毛糸と今回初めて挑戦する毛糸です。
どんな仔を編み編みしようかなぁ・・
到着まで楽しみに待つことにしま~す♪

さて、タイトルのあみっこたちですが・・・
081004.jpg 
キーホルダーサイズとストラップサイズのちびっこちゃん達です。

大きなくまちゃんと同時に編み進めていたのがこの仔達です。
この仔達については、また後日紹介させていただきたいと思います。

この仔達が完成したので、次は大きなくまちゃんのお洋服に取り掛かりま~す♪

ランキングに参加しています。
応援いただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Comment

編集
marinちゃんへ

こんにちは~♪
ポチッと応援、本当に励みになります。
いつも温かいお言葉ありがとう~*^-^*

そうなの・・息子、飛行機が大好きなのです!
将来、飛行機関係のお仕事に就くのはやっぱり夢の一つですね~
現実は難しいと思うのだけど、実現した方のお話を聞くと意欲も増します~

プレ企画、ぜひ参加させて下さ~い。
今から遊びに伺いま~す♪
2008年10月05日(Sun) 15:07
キュート(#^.^#)
編集
こんばんは ゆうひちゃん♪
どのストラップの仔もキュ~ト❤
すぐポチっとしたくなったよ。*^∀^*

ところで。。7000hitプレ企画中なので
遊びにきてネ!


息子さん「飛行機」が大好きなんだね。
空港はゆうひちゃん家から近いの~??
私の中学の同級生の旦那さんが飛行機(ジャンボ)関係のお仕事しています。その友達も飛行機大好きだったよ。
2008年10月04日(Sat) 17:45












非公開コメントにする

