だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MIXなファーのふわふわくまちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ MIXなファーのふわふわくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MIXなファーのふわふわくまちゃん♪

こんにちは*^-^*

今日は朝からスポーツクラブに行っていました。
カロリーバーナーエアロとボクササイズを受けてきました。
カロリーバーナーは名前の通り、脂肪燃焼のエクササイズです。
ボクササイズは、格闘技的な動きで、ボクシングの他に太極拳だったり、
ムエタイだったり普段使わないような動きがあります。
ストレス解消にももってこい!です*^-^*

でも、病み上がりなのに・・・ちょっと無理しすぎですよね~。

さて、タイトルの仔ですが・・・この仔です。
081007.jpg 
ちょっとわかりにくいのですが、種類の違ったファーの2本どりで編み編みしました。
白×ピンクなんですが、ちょうどいい具合にMIXになって、
可愛いパステルピンクっぽくなりました。

お色が可愛かったので、お耳もそのまま同じ毛糸で編み編みしました。

お気づきの方も多いと思いますが・・・
そうなんですよ~・・まだ途中のあみっこちゃんいっぱいいます。
着ぐるみ風の通常サイズのうさくまちゃんに・・・女の子の鹿の着ぐるみちゃんのストラップに・・・
前回ショップでお嫁入りが決まらなかったうさちゃんのリメイクに・・・

早く完成させて~って言ってる様な・・横目で見ながら編み編みしています^-^;


そうそう、注文していた毛糸ちゃんがい~っぱい届きました。
「フルフル」はとっても編みやすく大好きな毛糸なので、今回もたくさん注文しました。
「キュン」と「ふわたま」が初めてなのです。
編み具合が気になりますが・・・途中の仔がいっぱいいるので、もう少し我慢します^m^

ランキングに参加しています。
良かったら応援してください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Comment

編集
marinちゃんへ

こんばんは~♪
風邪ひいちゃいましたぁ~
もう久しぶりに発熱してしんどかったぁ(泣)
大きなくまちゃん、大きい分、時間もかかったけどなんとか完成しました~。
お洋服ね、やっぱり気に入らなくて少し長さを短くしちゃった・・・

marinちゃんもねんきん特別便受け取ったのね。
独身時代、何ヶ所か職場変わったんだけど、
厚生年金のはちゃんと記録に残っているんだけど、
私学共済の分だけ丸々抜けてたの・・。
私学共済は年金手帳とは別だからかなぁ・・

運動・・やっぱり無理しすぎたみたい。
夕方しんどくて仕方なかったわぁ(泣)
2008年10月07日(Tue) 22:03
編集
ラブママちゃんへ

こんばんは~♪
それぞれ別々に編むと単調な感じなんだけど、
ミックスしたら好みのお色になってビックリ!
まさにいちごミルクです~*^-^*

ラブママちゃんもキュン買ったんだね~
編みやすいと聞いてなおさら早く編みたくなったぁ~(笑)
2008年10月07日(Tue) 21:53
編集
紗羽さんへ

はじめまして♪
コメントいただき大変嬉しいです。
ありがとうございます。

キュンで編まれたことがあるのですね。
手触りがとっても柔らかくて、ふわふわしているので、
どんな仔ができるのかな・・と楽しみにしています。
やっぱりふわふわの仔なんですね~
早く編み編みしたいなぁ~と、ワクワク感が高まってきました~*^-^*
2008年10月07日(Tue) 21:48
メロメロ~ですけど。。
編集
ゆうひちゃん こんにちは~♪
風邪ひいて体調崩してたんだね。
今の時期は暑くもなく・・寒くもないから(+o+)
ところで↓下のおおきまくまちゃん完成したね。お洋服もレースが可愛い❤❤

それから、「年金とくべつ便」私も来たのよ。
記入漏れは、なかったです。
私の旧姓は変わった名前なのでたぶん大丈夫だったのかなぁ!?

ゆうひちゃんは社会保険事務所で手続き
ちゃんとしてもらった??

体調完全じゃーないのでハードな運動は
避けましょう~ネ。
2008年10月07日(Tue) 16:44
編集
ゆうひちゃんこんにちは(*・・*)
かわいい仔がまたできたんですね~
いちごミルクのような仔ですね~♪

私も キュン 買いました~♪編み始めたのですが と~っても編みやすいですよ~♪
2008年10月07日(Tue) 16:38
編集
はじめまして...。こんにちは!!

キュンで編んでみましたが、ふわふわの
可愛い仔ができましたよ~。
初挑戦の糸は、ワクワクドキドキですね ^^


2008年10月07日(Tue) 16:18












非公開コメントにする

