だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うさくまちゃん・・・もうすぐ完成です♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ うさくまちゃん・・・もうすぐ完成です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさくまちゃん・・・もうすぐ完成です♪

こんにちは*^-^*

ずっとそのままになっていた「うさくまちゃん」
やっとお洋服を着て完成が近づいて来ました~
今はこんな感じです・・・
081009-1.jpg 
これはうさぎちゃんの被りものをした状態で、変身前は・・・
081009-2.jpg 
くまちゃんです♪

いかがでしょうか・・・
ちょっとイメージが変わりますね*^-^*

もう少し小物をつけたいと思います。
完成したらまた紹介しますので、ご覧いただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Comment

編集
ラブママちゃんへ

こんにちは~♪
ありがとう*^-^*可愛いと言っていただいて
ほんとに嬉しいです。
もう少ししたら完成した画像アップしますので、
良かったら見て下さいね♪
2008年10月10日(Fri) 15:19
編集
Amimmyちゃんへ

こんにちは~♪
うさくまちゃん可愛い?ありがとう~
小物も先ほど完成しました~
もう少ししたら画像アップしますので見てくださいね。

大きなくまちゃんも見てくださってありがとう。
オクも見ていただいて嬉しいです。
今もお座りして、新しいお家が決まるのを待っています*^-^*
2008年10月10日(Fri) 15:17
編集
ゆうひちゃんこんにちは(*・・*)
うさくまちゃんもかわいい~♪
すっごくかわいいいです!!
2008年10月10日(Fri) 12:08
編集
うさくまちゃん、とっても可愛い♪♪
お洋服…リボンが可愛い♪
小物もつくのね~
どんなのかな?!楽しみ~^^
↓大きなくまちゃんもとっても可愛い♪
おすわりしてる姿が何とも言えない~~
オク、チェックしなくっちゃ!!
2008年10月09日(Thu) 20:13












非公開コメントにする

