だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うさくまちゃん・・・完成しました♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ うさくまちゃん・・・完成しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさくまちゃん・・・完成しました♪

こんにちは*^-^*


先日紹介させていただいた「うさくまちゃん」が完成しました。
お顔のアップから・・・
36-1.jpg 

立ちポーズはこんな感じ・・・
36-2.jpg 

中がくまちゃんで被り物のうさぎちゃんなのですが、
全体のバランスはうさぎちゃんの状態で作っているので、この画像の状態で見ていただけると嬉しいです。
被り物をとったくまちゃんは、ひとつ前のブログで紹介しています。

首元が少し寂しかったので、マフラーを付けました。
なんとな~く無造作につけているので、里親様の好みで楽しんでいただけると思います♪

この仔は昨日、オークションに出品しました。
終了は10/15 21時46分です。
素敵なご縁を願っています。
どうぞよろしくお願いします。

「大きなくまちゃんも」出品中です。
こちらもよろしくお願いします。

オークションブース



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします&いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Comment

編集
sakuraちゃんへ

こんばんは~♪
オクで見つけてくれたのね~^m^
作ってる途中で放置してた期間があるから、
最初からだと結構な日数かかってると思うわぁ。
しかも最初に編んでた手足がどうも気に入らなくて、
また編みなおしたの・・。
sakuraちゃんの仔の被り物も見てみたいなぁ。

お互い無理せず頑張ろうね*^-^*
2008年10月11日(Sat) 21:17
編集
marinちゃんへ

こんばんは~♪
こちらこそメールありがとう。
被り物・・ファーで編んだからいつもの感じと少し違うかな・・
ウォッチありがとうね*^-^*
2008年10月11日(Sat) 21:10
編集
ゆうひちゃん、こんにちは~♪
コメント・・久しぶりですね。
うさくまちゃん・・・本当に可愛い。
昨日、オクを眺めていて、見つけちゃった♪
人気間違い無しだよ~。可愛いもの^^
製作も大変だったでしょ?
私も作ってみたいけど、難しそう~。
ゆうひちゃん、頑張ってるね。私も
少しずつ、頑張ります。
2008年10月11日(Sat) 17:07
メロメロなんですけどぉ。。。
編集
ゆうひちゃんへ メールのお返事ありがとう♪
かぶり物の仔可愛いね。
私・・かぶり物の仔にはメッチャ弱いんですけど~*^m^*
早速ウオッチ入れました~❤
2008年10月11日(Sat) 11:45












非公開コメントにする

