だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しろうさちゃん・・・リメイク完了♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ しろうさちゃん・・・リメイク完了♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しろうさちゃん・・・リメイク完了♪

こんにちは*^-^*

連休の最終日・・・皆様はいかがお過ごしになられますか?
我が家は、だんな様は昨日までお仕事、長男も定期考査前なので
お出かけは控えております^-^;

でも、ちょっとだけ・・今日はお昼に家族で食事に出かける予定です*^-^*

さてさて、やっとしろうさちゃんのリメイク完了しました。
このしろうさちゃんは、この前のショップに並んでいた仔で、
新しいお迎え先が決まらなかったので、そのまま我が家にいた仔です。

リメイク前は・・・
h_051-1.jpg 

リメイク後は・・・ちょっと画像が見にくいのですがお許し下さい。
081013.jpg 

どこが変わったかわかりますか??

まず、お鼻とお口の刺繍を変えました。
お目目は接着しているのでそのまま動かさないで、お鼻とお口を変えたら、
わずかですが表情も違ってきました。

お耳も洋服とおそろいの布でアップリケしてみました。
お洋服とお靴はお気に入りだったので、そのままにして、
足の付け位置を変えたら、少しスマートな感じになりました。
ポシェットを外してフリルレースで縫ったケープ風の上衣をつけてみました。

この仔の本体は白のコンパルで編んでいます。

少し幼い感じからお姉さんに変身したかなぁと思うのですが、どうかな?

「大きなくまちゃん」のオークションが本日終了になります。
良かったら見に来てください。

ランキングに参加しています。
良かったら応援して下さい&いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

Comment

編集
sakuraちゃんへ

こんにちは~♪
そうなの、リメイクしてみました*^-^*
お鼻の刺繍をちょこっと変えただけなんだけど、
表情は違ってくるね~
そうだね・・少しお姉さんぽくなったのでおすましさんに見えるかな?
sakuraちゃんのあみっこちゃんは、そのままでもリメイクしても欲しいって方たくさんいるんじゃないかなぁ~
私もその一人です~(*^-^*)
2008年10月14日(Tue) 15:56
編集
ゆうひちゃん、こんばんは。
うさちゃん、リメイクしたのね。^^
随分、お洒落さんになりましたね。
少しだけ、おすましさんに見えます。
私も過去に、お迎えが無かった、あみっこ達をリメイクしようかな?
かなり・・ありますよ~(笑)
2008年10月13日(Mon) 23:32












非公開コメントにする

