だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわ・・というより…TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ふわふわ・・というより…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわ・・というより…

こんにちは*^-^*


もう10月も半ばを過ぎちゃって・・なんだか早いですね~
食欲も増すばかりで、何を食べても美味しく幸せですわぁ~*^▽^*

昨日、買い物の時にちょっと寄り道して手芸屋さんに立ち寄ったんです。
何も買うつもりはなかったのに、「新商品」と書かれたファーの毛糸が店頭にあって、
触ると柔らかくて、即買いしちゃいました~
う~・・予定外の出費です。
その毛糸で早く編みたいなぁ~って思って、昨夜は編み編み・・・

まだ途中の仔や先に注文した毛糸もあるのに・・ね^-^;

081017.jpg 

本体まで編んだのですが、毛糸玉で触るのと、あみっこになって触るのとちょっと違う。

あみっこになると、ふわふわ・・というより・・ふさふさ?な手触りです。
でも、とっても編みやすく、毛糸自体はお気に入りです。

この毛糸で編んでいる仔は、また後日紹介しますね♪

Comment

編集
ラブママちゃんへ

おはよう~♪
ラブママちゃんもこの毛糸で編み編みしたんですね~。
あみぐるみを作っている方は惹かれる毛糸ですよね~*^-^*

今、編み編み中ですが久しぶりのたれ耳ちゃんです。
もう少しで画像紹介できるかな~と思います。
ラブママちゃんは立ち耳ちゃんとくまちゃんなのね。
私も、もう一色の毛糸でくまちゃんも編み編みしたいなぁと思っています。
2008年10月18日(Sat) 09:38
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
私もこの毛糸でアミアミしました~♪
確かに フサフサナ感じじゃなかったです(^^;)
私 獣?みたいな感じのイメージだったんです!!って 伝わったかな?・・・汗
ゆうひちゃんはどんな仔に変身させたのかな?楽しみに待ってます!!
ちなみに私は 立ち耳うさちゃんとおちびなくまちゃんになりました~(*・・*)
2008年10月18日(Sat) 06:54












非公開コメントにする

