だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たれ耳うさちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ たれ耳うさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たれ耳うさちゃん♪

こんにちは*^-^*

今日は行楽日和ですね♪
お出かけの方も多いのではないでしょうか。
紅葉・・・綺麗だろうなぁ~

さて、先日紹介したファーで編み編みしていた仔が完成しました。
久しぶりにたれ耳ちゃんを編みました。
081019.jpg 
ふさふさな仔なので、女の子らしいというより、
活動的な感じの仔になったかな・・と思うのですがいかがでしょうか?
可愛らしさも欲しいなと思い、お帽子とマフラーを付けました。

この仔は「kimagure shop」に並ぶ予定です。
kimagure shopのオープン日時はブログやメルマガで告知していませんので
サイトに遊びに来てくださって 見つけていただけると嬉しいです。


しろうさちゃんのオークションが本日終了になっています。
よかったら見に来てくださいね。

Comment

編集
marinちゃんへ

おはよう~♪
ラブリ~?嬉しいなぁ。ありがとう*^-^*
結構、頭が大きいので、
お帽子の方が編み編みに時間かかったかも~(笑)
2008年10月22日(Wed) 08:41
やっぱり可愛い~♪
編集
オ~ ゆうひちゃんらしい
こだわりの仔。。ラブリーだね。
帽子も靴もセンスいいよ。
kimagure shop チェックしなくっちゃ❤
2008年10月21日(Tue) 10:05
編集
ラブママちゃんへ

おはよう~♪
たれ耳ちゃん、あまり編むことないんだけど、
久しぶりに編んでみました~。
元気な仔に見える??よかったぁ~
kimagure shop・・・実は私もドキドキだったりしますぅ~^m^
2008年10月21日(Tue) 08:35
編集
Amimmyちゃんへ

おはよう~♪
大きな公園・・男の子は場所狭しと走り回るよね~*^-^*
お子ちゃま達とっても喜んだでしょう~

たれ耳ちゃん、久しぶりに編み編みしました~。
片耳だけニンジンをアップリケしてみました。
見つけて下さってありがとうv*^-^*
2008年10月21日(Tue) 08:32
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
わ~垂れ耳ちゃんだ~かわいい~!!
元気な女の仔って感じがします~♪
この仔は kimagureshopに突然現れるのですね~ドキドキですね~。

2008年10月20日(Mon) 08:55
編集
ゆうひさ~ん♪
今日は大きな公園に遊びに行って来ました^^
いいお天気で~暑かったです(^_^;)

わぁ~垂れ耳ちゃん、とっても可愛い♪
帽子とマフラーももちろん可愛いぃ^^
あれ?!耳の内側にニンジン???
ん~これまた可愛い~^^
2008年10月19日(Sun) 19:52












非公開コメントにする

