だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント企画・・ご応募お待ちしています♪TOPプレゼント企画 ≫ プレゼント企画・・ご応募お待ちしています♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント企画・・ご応募お待ちしています♪

こんにちは*^-^*

今日も朝から雨です~
お天気のせいなのか・・ホルモンのバランスなのか・・
朝から頭痛がひどくて、コーヒーを飲んでもおさまらないので、
また痛み止めに頼ってしまいました。

スッキリ~全く頭痛もなくなりました。

表題についてですが・・・
おかげさまで当ブログ・・2周年を迎えることができました。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
心より感謝しております。

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施したいと思います。
ぜひご参加いただけると嬉しいです。

***-----------------------------------------------------------------***
■プレゼント企画の詳細です■

まず、プレっこは
081023-1.jpg 

081023-2.jpg 
この仔です。
大きさは約11.5cmの手のひらにのっかる仔です。
ふわっふわっのファーで編んでいるので手触りはとっても柔らかいです。
少々、幼い感じに仕上げたつもりです。

■プレ企画の参加方法です■

まず、私の息子とじゃんけんしてくださ~い*^-^*
じゃんけんポン! 

じゃんけんの結果は、抽選結果発表時に公開しますが、

息子に勝った方・・お名前を2枚分
    
あいこの方・・お名前を1枚分
    負けた方・・お名前を1枚分
    じゃんけんをしなかった方(忘れた方)・・お名前を0枚分

じゃんけんを忘れた方は、期間内でしたら再ご応募していただけましたら、
最新のご応募を受付させていただきますので(最初のご応募は無効とします)、
忘れたかな?と不安の場合は、もう一度どうぞ♪

抽選は「くじ」にしますので、勝った方は当選確率が2倍になります。

ゆえにご応募の時点では、ご自身の当選確率はわからないと思いますので、楽しみにして下さいね。


●お名前
●メールアドレス(間違いのないようにお願いします)
●URL(お持ちの方は遊びに行かせていただきたいので)
●じゃんけん(グー・チョキ・パーのいずれか忘れないでね♪)
●メッセージ(いただけると嬉しいです)

以上の項目を明記してブログのメールフォームよりご応募下さい。
コメント欄からお申し込みもOKですので、
その際は、必ず非表示でメルアドをお忘れにならないようにお願いします。

はじめましての方もぜひぜひご応募下さい。
ただし、これっきりというのは悲しいので、今後も遊びに来ていただける方にお願いします。
ご応募お待ちしています。

ご応募の締め切りは10/31の21時までです。
その後、抽選しまして、翌日のブログで発表させていただきます。

ご応募いただいた後、確認メールを差し上げています。
1日経っても確認メールが届かない場合は、 ご応募メールが不着の可能性がありますので、
ご連絡下さい。

只今より受付開始になります。
よろしくお願いしま~す*^-^*

<追記>10/31 21時現在、ご応募の受付を締め切らせていただきます。
ご応募ありがとうございました。
発表までもう少しお待ちください。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月31日(Fri) 20:36
編集
sakuraちゃんへ

こんばんは~♪
プレ企画にご応募ありがとうね*^-^*
今、確認メールを送りました~
ご確認お願いします。

今後もマイペースですが編み編み頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2008年10月24日(Fri) 22:01
編集
ゆうひちゃん、こんにちは~♪
プレ企画、応募させて頂きました。
よろしくお願いします。

抽選発表までドキドキです・・・

これからも、可愛い仔を紹介してね。
2008年10月24日(Fri) 11:28












非公開コメントにする

