だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなしろくまちゃん達♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 小さなしろくまちゃん達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなしろくまちゃん達♪

こんにちは*^-^*


今日は休日だというのに雨ですね・・・279
しかし、我が家の長男はサッカー219の試合に出かけております~。
帰ってきてからの洗濯物が恐怖です~282


さてさて、タイトルの仔が完成しました~。
2体同時に編み編みしていた仔達です。
081026.jpg 

今日はケータイからの画像なので、画質が悪くてすみませんm(_ _)m

この仔達は、大きさは変えて編んでいますが、2体とも同じ毛糸で編み編みしました。
頭と体は、私がコンパルと同じくらい大好きな「フルフル」という毛糸で編みました。
耳・手足は白モヘアで編んでいます。

向かって左の大きい仔が8cmで小さい仔が6cmです。
2体一緒に手のひらに乗っかっちゃいました~♪


プレ企画、まだまだ受付中です。
ご応募まだの方は、ぜひご参加下さいね。
お待ちしています。

ご応募いただいた方には確認メールを差し上げています。
本日15時30分までにお申し込みいただいた方には確認メール送信済みです。
初日にご応募いただいた方で、私のところに応募メールが届いていない方もいました。
ご連絡いただいて、わかったのですが、
もしかしたら、他にも同様の方がいらっしゃるかも・・と心配です。
確認メールは必ず送っていますので、
もしかして・・と思われた方はご連絡お願いします。


プレ企画ご応募の詳細はこちら

よろしくお願いします。




Comment

編集
Amimmyちゃんへ

おはよう~♪
2体一緒に乗っちゃいました~*^-^*
あと1体は乗るかも~(笑)
オク、見てくださってありがとう~♪
2008年10月28日(Tue) 09:23
編集
kobutahahaちゃんへ

おはよう~♪
こちらも昨日、今日と晴天です~
でも、風が少しずつ冷たくなってきました~。

フルフルはとっても編みやすい毛糸だよ♪
編んだ後、ブラシで毛並みを整えるとふわふわ感が増してくるよ~
ネットでも販売してるから、機会があったら編んでみてね*^-^*
姉妹のモデルちゃんみたい?
うわ~ん嬉しいよ*^-^*
2008年10月28日(Tue) 09:20
編集
わぁ~とっても可愛いくまちゃん達♪
手の平に2体も乗るだなんて~
可愛いすぎますぅ^^
オクももちろんチェックしてます(^-^)
2008年10月28日(Tue) 08:28
編集
おっはー☆♪
今日の天気はどうかな?こちらはとっても晴れて気持ちが良いよ♪やっと新鮮な空気がすえる感じ?(笑

フルフルという毛糸はまだ使ったことがないけれどとってもふわふわな子ができるんだね♪今度試してみようかな?通販の子供服に出てくる姉妹のモデルちゃんみたいでかわいい♪
2008年10月27日(Mon) 11:30












非公開コメントにする

