だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレ予告v^-^vTOP'06~'07あみぐるみ ≫ プレ予告v^-^v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレ予告v^-^v

あっという間に今年も残りわずか・・
もう一ヶ月もないわ~。
今月はクリスマスですね。
Heartfulでもささやかながらクリスマスプレゼントをご用意したいと思います。

本当は12月になったらプレ企画したかったんだけど、
只今イベントの子をあみあみ中で・・時間がそちらにかかってしまって。
開始が遅くなってしまいました^-^;

本体はできているので、この子をクリスマスの雰囲気の子にしたいと思います。
たぶん10日前後にプレ企画開始できると思います。
プレっこになる子は・・
1205.jpgこの子です。
ナチュラルな色合いのうさちゃんです。小物はこれから作っていきま~す。

応募の方法は、追って本館Heartfulでお知らせします。
応募はじめましての方でもしていただけますが、今後も仲良くおつきあいしていただける方にお願いします。
これっきり・・というのは悲しいので・・。
ぜひお友達になってくださいね*^-^*
今回はメルマガ購読者様の特典を考えています。
(くじ引きにしますので、権利が2倍になります。合言葉が必要)
プレ企画スタート時にメルマガ流しますので、今からでも登録は間に合いま~す。

もちろんメルマガ登録していなくても参加していただけますので、
欲しいなぁ~って思って下さった方は、ぜひ本館に遊びに来て下さいね♪


Comment

編集
>ちびまみちゃん
こんばんは~♪
本館閉鎖は寂しいけど、これからはブログの方でもお話できると思うので、また遊びに行くね。
ちびまみちゃんのあったか編み物の様子、楽しみにしてるよ^-^
リンクありがとう~*^-^*
私のほうからもリンクさせてもらっていいかなぁ。

>mikiちゃん
こんばんは~♪
ブログにアップありがとう*^-^*
喜んでいただけてとっても嬉しいなぁ。
私もティッシュカバーもあみちゃんも大のお気に入りよ~。
私のほうもブログにアップしたらお知らせに行きますね。

プレっこ、もうすぐ予定しているの。
ぜひ参加してね♪
2006年12月08日(Fri) 01:42
編集
ゆうひちゃんこんにちは~~~!!
ゆうひちゃんのあみっこをブログにUPしましたので、みてくださいね!!
今回はほんとにありがとう。
おきにいりです★
ソファーに座ってるうさちゃんは、TVでもみてるかのようだよ。

プレゼント企画があるんですね~~!!
応募したいです~!
たのしみにしてます★
2006年12月07日(Thu) 16:07
編集
ゆうひちゃん、こんにちは♪
突然ですが、本館サイトを閉鎖することにしました。
あみぐるみも大好きだけど、
最近は、編物の勉強が楽しくなってしまったのと
サーバーの契約が切れてしまうので
新しく無料ブログを借りてブログのみにすることにしたの。
ブログからゆうひちゃんのブログリンクさせてもらったのでよろしくお願いします♪
これからも、今までどうり仲良くしてくださいね♪
2006年12月06日(Wed) 11:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

