だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白い仔が続きます*^-^*TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 白い仔が続きます*^-^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白い仔が続きます*^-^*

こんにちは*^-^*


今朝は気温が低くて寒く感じます。
お天気はとってもいいのだけど・・・

ここのところ、白い仔をよく作っています。
白い毛糸を染めるのも好きなんですが、そのまま編み編みするのも好きです。
今作ってる白い仔は・・・・
081030.jpg 
またくまちゃんです~^-^;

この毛糸は初めてなんですが、すごく編みやすかったです。
画像ではコンパルに似たような感じですが、
コンパルよりもう少し毛足が長いです~。
またお気に入りの毛糸が増えて嬉しいなぁ~266

この仔はまだ裸んぼうなので、これからお洋服を作っていきます。

今日はこれから隣市の手芸屋さんに行く予定です。
市内・・というか、歩いて行ける距離に2軒手芸屋さんがあるのですが、
私の求めているものがないんです~~241
少し遠いですが、他の用事も兼ねて出かけてきます~*^-^*


オークション出品中です。
良かったら見に来て下さいね。

オークションブース


プレゼント企画ご応募受付中です。
詳細はこちらからどうぞ




Comment

編集
ラブママちゃんへ

こんばんは~♪
PC大丈夫かな?
私のPCもよく固まっちゃうの^-^;
白い毛糸はいろいろ楽しめるよね。
まだまだ白い仔編んでるよ*^-^*

手芸屋さん・・あるんだけど、それぞれあるものとないものがあって・・・
遠くの手芸屋さんで全て揃うわけでもないの・・。
一箇所で全て欲しいものゲットできたらいいのだけど。
とりあえず、欲しかったものはゲットできました♪
2008年10月31日(Fri) 21:45
編集
ゆうひちゃん おはよ(*・・*)
2度目のカキコです。コメの途中にパソコンかたまっちゃった・・・(^^ゞ
この仔もかわいい~♪お洋服どんなの着るのか楽しみです~♪
確かに 白ってこのままでも染めてもいいですね~それに気付いたののは 最近・・・汗気付くの遅すぎ(^^ゞ

近くに手芸屋さん2件もあるのですか~いいな~でも 求めているのとは違うんだ~・・・残念(><)
遠めの手芸屋さん 満喫できたかな?
2008年10月31日(Fri) 08:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月30日(Thu) 21:21












非公開コメントにする

