だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレ結果です♪TOPプレゼント企画 ≫ プレ結果です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレ結果です♪

こんにちは*^-^*


今日は風が少し冷たいです。
連休は皆様いかがお過ごしになられますか?


さて、先日のブログの2周年プレですが、昨日の21時にご応募の受付を終了させていただきました。
はじめましての方もいらしてくださって、14名様からご応募いただきました。

じゃんけんの結果ですが・・・

息子に勝った方  5名
    あいこの方 5名
    負けた方  4名 でした。

下の↓画像にマウスをあてていただくと、息子が何を出していたかご覧いただけます。



勝った5名の方はお名前を2枚入れて、当選確率2倍でくじの抽選を行いました。

くじ引きは・・・私がしました^-^;


くじ引きの結果!

081101.jpg 

sakuraちゃんが当選されました。

sakuraちゃんには後ほどメールを差し上げますので、よろしくお願いします。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
また次の機会にもぜひご参加下さい。



オークション出品中の小さなしろくまちゃん本日終了になります。
良かったらご覧下さいね。

オークションブース



Comment

編集
kobutahahaちゃんへ

hahaちゃん、こんにちは~♪
息子が勝っちゃったよ~

ほんと?楽しんでもらえた?
そうだと嬉しいな*^-^*
ハイ!またいろんな企画考えるので、
ぜひぜひ参加して下さいね~♪
2008年11月03日(Mon) 12:16
編集
あああっ☆思いっきり負けましたか(笑
ざ~んねん!勝った気持ちでいました~(汗

でも楽しかったです♪また企画してくださいね♪
2008年11月02日(Sun) 16:10
編集
sakuraちゃんへ

おはよう~♪
こちらこそ、ご参加いただきとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
昨日、メールしましたのでご確認お願いします*^-^*
2008年11月02日(Sun) 10:12
編集
ゆうひちゃん、こんばんは~♪
私?私で良いのですか~?
ありがとう~!!とっても嬉しいです。
ご挨拶が、遅くなってごめんなさい。
以前、お迎えした仔達に、お友達が
出来て嬉しい~♪

この度は、わくわくするような企画に、参加させて頂き感謝します。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
2008年11月01日(Sat) 23:01
編集
ラブママちゃんへ

こんばんは~♪
楽しんでいただけたかなぁ・・?
結果は残念でしたが、ぜひまたご参加下さいね*^-^*

お子ちゃま達、しんどいね・・。
高熱だと心配だね。
ゆっくり休んで早くよくなりますように・・。

我が家は例によって長男は部活なの。
・・・と、今日は授業中しんどくなって、部活の途中で帰ってきたんだけど、
ちょっと喘息っぽい感じ。
部活にしても喘息にしてもお出かけはできないなぁ・・。
こうなったらゆっくり編み編みできたらいいんだけど、どうかなぁ・・。
2008年11月01日(Sat) 21:59
編集
marinちゃんへ

こんばんは~♪
ほんと?楽しんでいただけたかなぁ。
ぜひまたご参加下さいね*^-^*

息子も修学旅行先は東京方面でした。
浅草で忘れないように「芋ようかん」買ってきてね・・・と言ってたのに、
「人形焼」を買ってきました。
美味しいからいいけど、なんで?って思ったよ^-^;
沖縄に行く学校も多いみたいです。
息子も飛行機に乗りたかった・・そうです~。
2008年11月01日(Sat) 21:51
編集
ゆうひちゃんこんばんは(*・・*)
面白い企画のプレ企画でした~
ハズレですか・・・残念でしたが
楽しかったです~♪
当選されたsakuraさんおめでとう(*・・*)

連休 どこかに行きたいな~なんて思ってたのですが 娘ちゃんたち 咽頭炎になっちゃって 高熱で安静にしてください って言われたので 出かけられなくなっちゃた(^^ゞ
娘たちそろってなので 看病が大変(><)
ゆうひちゃんはどこかに出かけるの?
2008年11月01日(Sat) 17:47
楽しかった!!
編集
こんにちは ゆうひちゃん♪
プレ企画 楽しかったヨ。^-^
お子さんたちも無事、修学旅行から帰ってこられましたか??
どこ方面へいったの?
息子はスキーor東京or沖縄から選ぶんだったけど東京へ行ってきたのよ。
一番遊びが多かったみたい(笑)
2008年11月01日(Sat) 14:55












非公開コメントにする

