だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 次の白い仔は・・・TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 次の白い仔は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次の白い仔は・・・

こんにちは*^-^*


先日のしろくまちゃんのキーホルダーのオークションは無事終了しました。
たくさんのアクセス&ウォッチをいただきまして、ありがとうございました。
優しい里親様も決まりまして、大変嬉しいです。

さてさて、次の白い仔ですが・・・

081103.jpg 

白にゃんこちゃんです♪
まつげをつけてお目目パッチリにしてみました*^-^*
お耳と足裏はフェルトでアップリケしました。

画像でわかりにくいですが、尻尾もつけました。
まだ途中経過なので、これからおひげもつけます。
お洋服も着せます。

完成までもう少しかかりそうですが、完成したら紹介しますので、
見に来ていただけると嬉しいです。




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月04日(Tue) 13:05
編集
ラブママちゃんへ

おはよう~♪
久しぶりにねこちゃん編み編みしました~。
肉球かわいい?
嬉しいな、ありがとう~*^-^*
完成したらブログで紹介するので、
良かったら見に来てね♪
2008年11月04日(Tue) 08:45
編集
ゆうひちゃんこんばんは(*・・:)
かわいい~ネコちゃんですね~♪
肉球が かわいい~♪♪♪
これからおひげと お洋服 作るんですね~
出来上がり楽しみに待ってます♪
2008年11月03日(Mon) 19:37












非公開コメントにする

