だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ★お迎えっこ★TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ★お迎えっこ★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★お迎えっこ★

こんにちは*^-^*


今日はとても気持ちよいお天気です。
なんだか私、いつもお天気のお話ばかりですね・・・
まぁ、会話のきっかけとして聞き流して下さい^-^;

今日は可愛いあみっこちゃんの紹介です。
先日お迎えしたあみっこちゃん・・・

081105.jpg 

お友だちのラブママちゃんのレトロっこちゃんです。
ラブママちゃんが参加しているイベントのネットショップからお迎えしました。
ラブママちゃんのあみっこちゃんをお迎えするのは初めてで、
ふわふわでとっても可愛いです。
ハートのお鼻も初めて生で見ました♪

ラブママちゃんのあみっこちゃんは、お洋服もいつもおしゃれで、
この仔はお洋服とおそろいのヘアバンドをしています。

ラブママちゃんへ
可愛い仔をお迎えできて、とっても嬉しいです。
大切に可愛がりますので、ご安心くださいね。
ありがとうございました。

ラブママちゃんのサイトはコチラ→ Aimei
他にも可愛いあみっこちゃんを紹介されていますので、ぜひ遊びに行かれてみてください。


私も次のショップに向けて編み編み頑張っているところです。
先にプレビュー →メルマガでオープンのお知らせ →オープン後ブログでお知らせ
・・・の順番でショップオープン予定です。

まだもう少し先になりますが、よろしくお願いします。




Comment

編集
■さおちゃんへ■

おはよう~♪
ラブママちゃんのあみっこちゃん、初めてお迎えしました~*^-^*
ほんと素敵だよね~
あみっこちゃんもふわふわで優しくて、お洋服も可愛くて、感動しました~。

ラブママちゃんご本人にもお会いしたんだね。
イベント会場・・私もお邪魔したかったなぁ~*^-^*

私は今、久々のショップに向けて編み編み中です。
まだまだ裸んぼうの仔ばかりなんだけど、
完成したら紹介するので、良かったら見に来てね♪
2008年11月07日(Fri) 09:24
編集
ゆうひちゃん、こんにちは~♪
ラブママちゃんの仔だぁ~~~(*^_^*)
とっても可愛いよね♪
お洋服がホントすごく素敵で、
イベントで実物を手にしたときは、
こんなに素敵な作品を作れるんだ!って
感激してたんだよ~~~♪表情も
すごく優しくて可愛いよね(*^_^*)♪♪
ラブママちゃんにお会いできたのよ!
それはそれは、感激だったよ~♪

ゆうひちゃんも、製作頑張ってるのね!
新作ちゃん楽しみにしてるよ。


2008年11月06日(Thu) 11:57
編集
■marinちゃんへ■

おはよう~♪
植物公園、いいですね~
気分転換はできたかな?
私も蘭は大好きです~♪胡蝶蘭が一番スキなの*^-^*

ハイ!ラブママちゃんの仔を初めてお迎えしました~。
はぁとのお鼻と~っても可愛いデス♪
marinちゃんのところにもラブママちゃんの仔いるんだよね。
ほんと可愛くて癒されるね~。

ショップっ仔、また紹介しますので見に来ていただけると嬉しいです♪

■sakuraちゃんへ■

おはよう~♪
ほんと、ラブママちゃんのあみっこちゃんはお洒落さんです~。
ふわふわ~な感じ伝わったかなぁ?
お洋服は素晴らしいですよ~
もうプロの域ですから・・・

編み編みの時間が限られてて、なかなか進まないのだけど、頑張ってるところです。
お互い頑張ろうね♪

■Amimmyちゃんへ■

おはよう~♪
そうなの、ラブママちゃんの仔初めてお迎えしました~。
写真が下手なんだけど、可愛らしさは伝わったかなぁ?
ほんっとにお洋服はとっても凝っています。
細かいところも丁寧で素晴らしいです~。

ショップの仔、時間かかっていますが、頑張って編み編みしているところです*^-^*
完成したら見に来ていただけると嬉しいです♪

■ラブママちゃんへ■

おはよう~♪
可愛い仔をお迎えできてとっても嬉しいよ~。
大切にしますね*^-^*

ショップの仔、まだまだかかりそうなの^-^;
でも、頑張って編み編みしているので、完成したらまた見に来ていただけると嬉しいです♪
2008年11月06日(Thu) 09:31
編集
ゆうひちゃん おはよ~(*・・*)
この度はお迎えして頂き こ~んなにも素敵に紹介してくださってありがと(*・・*)
なんか・・・恥ずかしい(^^ゞ
ゆうひちゃんはショップ仔アミアミなさってるんですね~どんな仔アミアミしてるのかな~?!楽しみに待ってますね~♪
風邪流行っているので 気をつけてくださいね~!!
2008年11月06日(Thu) 08:26
編集
ゆうひさ~ん♪
ラブママちゃんのあみっこちゃんをお迎えしたんですね^^
ん~とっても可愛い♪
お洋服がとっても凝ってて~素敵^^
ゆうひさんはSHOPっ仔を編み編みしてるんですね~
ん~楽しみにしてますぅ♪
2008年11月06日(Thu) 06:47
編集
ゆうひちゃん、こんばんは~♪
ラブママさんの仔、と~っても、お洒落さんで可愛いね。
ふわっふわ~。
お洋服も凝っていて、素晴らしいね。
見ていて、話掛けたくなりました。
ゆうひちゃんも、あみあみ頑張っているんだね~。楽しみです。^^
私も頑張らなくちゃ♪
2008年11月05日(Wed) 19:26
楽しみ~♪
編集
ゆうひちゃん こんばんは☆彡
今日は気晴らしに植物公園に行ってきたのよ。
蘭はずーっと前から好きで。。
ところで、ラブママちゃんの仔をお迎えしたのね。*^m^*
お鼻がハートで可愛いよね。
私も先日、オークションでたれ耳ちゃんをお迎えしました。
shopどんな仔が誕生するのか楽しみにしてるね♪
2008年11月05日(Wed) 18:12












非公開コメントにする

