だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっぴりBabyな・・うさくまちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ちょっぴりBabyな・・うさくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっぴりBabyな・・うさくまちゃん♪

おはようございます*^-^*


今日は朝から雨です95
我が家はまだ暖房具を出していないのですが、
さすがに朝一番は寒くて仕方ないので、そろそろ出さなくちゃ・・


タイトルの仔です。

白いくまちゃんがピンクのうさちゃんの被り物を着ています*^-^*

081107.jpg 

なんとな~く幼い表情になったかな・・と思うのですが、いかがでしょうか。
この仔も白シリーズの仔なんですが、
やっぱりちょっと飽きてきたので^-^; 手足は少し色つきのモヘアにしました。
お耳も手足と同じ毛糸で編んでいます。

あっ、うさちゃんの中のくまちゃんのお耳です。
くまちゃんの姿はまた後日に紹介しますね。

うさちゃんの被り物はピンクのふんわりもこもこ毛糸で編んでいます。

くまちゃんの状態で8cm。
うさちゃんのお耳までは10.5cmになります。
キーホルダー仕様にしようと思っていたのですが、大きいかなぁ・・。


run_yuuhi.gif usap_yuuhi.gif yuuhi_you.gif
PCの画像の整理をしていたら、こんなアニメが出てきました。
ペイントとアニメーションのソフトを使って、
ず~~~っと以前に自分で作ったものです。
懐かしや~*^-^*




Comment

編集
■ラブママちゃんへ■

こんにちは~♪
今日はこちらも寒いの・・・
ラブママちゃんのところはきっともっともっと寒いんだよね。
コタツに入っちゃうとなかなか出られないよ~><

うさくまちゃん、可愛い?
嬉しいなぁ・・ありがとう。
キーホルダーサイズ大丈夫?
自信になるお言葉ありがとう。迷わずキーホルダー仕様にします~*^-^*

昔ね・・すっごく顔アニに凝ってる時期があったの。
その時に自分で作って掲示板とかに使ってたの。
2008年11月10日(Mon) 14:27
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
今日はものすご~く寒いですね~・・・
こんな時は コタツ ですよね~!!
うさくまちゃん かわいい~♪10㎝でも キーホルダーなら大丈夫ですよ~!!
こ~んなににかわいいし バックにつけて一緒にお出かけしたいよ~♪
アニメーション そんなこと出来るんだ~。かわいい(*・・*)
2008年11月10日(Mon) 08:18
編集
■marinちゃんへ■

こんにちは~♪
私も昨日やっと「こたつ」出しました~。
これだけで、ずいぶん違うものね~。
今日は一段と寒くてね・・・
休日参観だったんだけど、冷え込みました。

うさくまちゃん可愛い?
嬉しいなぁ・・ありがとう!

アニメーション、ほんっとに懐かしいです~。
捨てるに捨てられなくて置いているものなの^-^;
2008年11月08日(Sat) 15:55
ほんわか。。
編集
私も11月に入ってから「こたつ」だけ出したのよ。(笑)
何かと便利なので。。
うさくまチャン可愛いヨ!デレデレしちゃうわ♪
アニメーションもゆうひちゃんらしくて、ほんわかしてるね。
2008年11月07日(Fri) 12:08












非公開コメントにする

