だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しろくまちゃんのストラップ♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ しろくまちゃんのストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しろくまちゃんのストラップ♪

こんにちは~*^-^*

今日は寒いです~167
この前やっとこたつを出したので、その中から出たくないです~。
先週の土曜日に、次男の休日参観だったので、
今日は振替でお休みです。
二人で朝からまったりと過ごしています。

今日のあみっこちゃんは、新作・・というか、あみっこ本体はずいぶん前に完成していました。

以前にブログでも紹介したのですが、
2体同時に編んでいた小さなしろくまちゃんのうちの1体です。

キーホルダーの仔は、先日オークションに出品して、
無事に里親様も決まりました。

この仔は、本体だけで、そのままになっていたのですが、やっと全部完成したので、お披露目です♪

081110.jpg 

お天気が悪くて、画像があまりキレイ
ではないのですが、お許し下さいm(_ _)m

大きさは、このポーズで約6cm。
足を伸ばすと、6.5cmくらいです。
手のひらにもちょこんと乗るサイズです。







Comment

編集
■ラブママちゃんへ■

こんにちは~♪
次男はのんびり屋さんなので、
一緒にいると時間の流れがゆ~っくりなの^-^;
何をするということもなく一日が終わりました*^-^*

かわいい?
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
この毛糸だとこの6cmが限界かなぁ。
モヘアだともう少し小さく作れると思うんだけど、
ふわふわ感は寂しくなっちゃうだろうね。
ふわふわでもう少し小さい仔が作りたいなぁ。

■marinちゃんへ■

こんにちは~♪
小さい仔、作るのは好きなんだけど、思うように作れなくて、編みなおしたりお顔を変えたりの繰り返しで、結構時間がかかっちゃうの。
それが大変かなぁ~
あと、肩こりもね(笑)
いつも励みになるお言葉ありがとう*^-^*
2008年11月12日(Wed) 12:25
職人の域
編集
ゆうひちゃん おっはよう
ちっちゃい仔。。作るの大変だったでしょうね。
細やかな部分までこだわるゆうひちゃんは職人さんですね。*^m^*
きゃわゆ~い!!
2008年11月11日(Tue) 08:13
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
次男君とゆ~っくり過ごせたのですか?!

ストラップちゃん かわいい~♪
レースの上に付いているヒヨコちゃんもかわいい~!!
6㎝ですか・・・小さいんですね~
私は6㎝はまだ未知の世界・・・(^^ゞ

2008年11月11日(Tue) 07:53












非公開コメントにする

