だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良しキーホルダーっ仔♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 仲良しキーホルダーっ仔♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良しキーホルダーっ仔♪

こんにちは~*^-^*

冬に向けて、手荒れが辛い季節になってきました。
ハンドクリームは必需品です。

最近、編み編みのペースがかなり落ちています。
時間を見つけては編み編みしたいなぁと思うのですが、なかなかその時間がとれないでいます。

ゆっくりのペースで、ゆっくり完成した仔の紹介です。

左のうさくまちゃんは、先日のブログでチラッと紹介した仔です。
お洋服を着て、完成しました。
081112-1.jpg 

2体で仲良くお話しているような画像になりました。
いかがでしょうか?!

こんな画像も・・・

081112-2.jpg 

前回のブログで紹介したしろくまちゃんも一緒に3ショット写真です♪

真ん中のしろくまちゃんが6cmなので、キーホルダーっこ2体はかなり大きく見えますね^-^;

でもね、3体同時に手のひらに乗っちゃうんですよ~*^-^*v


Comment

編集
■sakuraちゃんへ■

こんにちは~♪
ご訪問ありがとう、嬉しい*^-^*
sakuraちゃ~ん、とっても嬉しいお言葉ありがとう!
最近、思うようなお顔にならなくて、作ってもやり直しばかりなので、
ちょこっと凹んでいたの。
元気が出たよ~*^-^*

■Amimmyちゃんへ■

こんにちは~♪
そうなの~3体同時に手のひらにのっちゃうよ~
でも、バランス崩すと・・大変なことになっちゃう(笑)

手荒れ、Amimmyちゃんもなのね・・。
私もガサガサです~
これからもっとひどくなると思うと憂鬱・・。
少しでも症状改善するといいのだけど・・ね。
2008年11月13日(Thu) 12:14
編集
わぁ~~♪とっても可愛いですぅ^^
3体同時に手の平に乗るんですか~~
わぁ~どの仔もとっても可愛いですぅ♪
本当~手荒れの季節ですね…
もうすでにガサガサ…><
ハンドクリーム~本当、必需品ですぅ☆
2008年11月12日(Wed) 18:35
編集
ゆうひちゃん、こんばんは♪
久しぶりに訪問したら・・・
なんて可愛い仔達が増えているんでしょう~!
全部、欲しくなります~!!
うさくまちゃん・・・定期的に作って下さいネ~♪めんこいもの・・・(〃▽〃)
2008年11月12日(Wed) 18:21












非公開コメントにする

