だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわなしろくまちゃん・・やっと完成♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ふわふわなしろくまちゃん・・やっと完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわなしろくまちゃん・・やっと完成♪

こんにちは~*^-^*

今日はよいお天気なので、3回くらい洗濯できるかな~
2回では回りきらないんです~><
お天気の悪い日が続くと、かなり困ります。

本日もゆっくり完成した仔の紹介です。

081113.jpg 

この仔も以前ブログで裸ん坊の状態で紹介した仔です。
お洋服を着て完成しました~。
長くかかりました~(汗)

この仔は今期発売の「キュン」という毛糸で編み編みしました。
すご~く柔らかくて可愛い仕上がりになりました。

年末に向けて、たくさん買い物もあるだろうと大容量のバッグも編み編みして持たせました。
お出かけのイメージで作っています。
身長は約11cmです。




Comment

編集
■marinちゃんへ■

こんばんは~♪
marinちゃんのところも良いお天気だったのね*^-^*
洗濯物・・そうなの~、練習着やらユニフォームやら洗っても洗っても汚れてる(泣)
もうしばらくは仕方ないのかな~

しろくまちゃんのお耳にお花飾りを編んでみました。
似合ってるかな?!

■ラブママちゃんへ■

こんばんは~♪
しろくまちゃん、みんなより一足早くにお買い物かなぁ~(笑)
ちょっと大きすぎたかも・・って心配だったんだけど、
マイバッグなら大丈夫かなぁ?!
2008年11月14日(Fri) 18:15
編集
ゆうひちゃんこんばんは(*・・*)
この仔もかわいいですね~♪
確かに年末になるにつれて た~くさん買い物しますよね~。それに マイバック もって買い物に行きますよね~
ナイスなアイディアですね~さすが ゆうひちゃん♪
2008年11月13日(Thu) 21:28
ゆうひちゃんらしい仔だね!
編集
ゆうひちゃん♪こんにちは
こっちも朝から良い天気ですヨ!
お子さんがクラブ活動しているから洗濯物も多いよね!?
しろクマちゃん耳がワンポイントで可愛いね❤
お洋服もバッグもチャーミンgood(古い?)*^m^*
2008年11月13日(Thu) 16:16












非公開コメントにする

