だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 続いて・・白いにゃんこちゃんも完成です♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 続いて・・白いにゃんこちゃんも完成です♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続いて・・白いにゃんこちゃんも完成です♪

こんばんは~*^-^*


今日はいつもよりちょっと遅めの時間の更新です。

何故かと言いますと・・今日は学校関係で「ヨガ」の体験レッスンをしていまして、
スポーツクラブに入っている私ですが、ヨガは初めて体験しました。

全身を使って、とても気持ちよかったのですが、
同時に体の歪みも実感しまして・・・少しばかり疲れました。

・・・で、お昼寝をしてしまったんです~。
お昼寝の最中に息子が学校から帰ってきまして(汗)

家事いろいろ一気にしていましたら今の時間になりました~

長い前置きですが・・・

タイトルの仔です♪

081114.jpg 

この仔も完成まで長くかかりました~。
寒がりにゃんこなのでネックウォーマーを付けてあったかくしました。

この仔は尻尾があるので、バランスよければ一人お座り可能です。
身長は約12cmです。

お手手の金色は「鈴」をつけています~
にゃんこちゃんのイメージが鈴だったので・・(単純ですね)


この仔でショップに並ぶ仔全員完成しました。
●しろくまちゃんのストラップ
●うさくまちゃんのキーホルダー
●うさちゃんのキーホルダー
●ふわふわしろくまちゃん
●しろにゃんこちゃん

以上5体です。

カタログ完成次第プレビュー予定です。

ショップオープンの日時はプレビュー後にメルマガにてお知らせします。
販売方法は先着順です。

ショップオープン後、ブログでもお知らせします。
今回を持ちまして、通常ショップのオープンはしばらくお休みします。
たぶん1年くらい・・・、ですので良かったら見にいらして下さいね*^-^*
(きまぐれショップとオークションはマイペースで続けていきます)

よろしくお願いしますm(_ _)m








Comment

編集
■さおちゃんへ■

さおちゃん、こんにちは~♪
さおちゃんもヨガ体験したことあるんだね~
そうなのよ、私も足がつっちゃって~(泣)
でも、終わった後はスッキリしたなぁ。
心地よい疲れって言うのかな?

嬉しいお言葉ありがとうね~
ショップしばらくお休みすることにしました。
時間が足りなくて、無理するとどうしても家族に迷惑かけちゃって。
今はちょっとガマンの時かなぁ~って思っちゃった。
でも、編み編みは続けていくので、また見にきていただけると嬉しいです。
私も遊びに行くね~*^-^*
2008年11月16日(Sun) 11:44
編集
■リコちゃんへ■

リコちゃん、こんにちは~♪
ヨガね、私もはじめての体験だったんだけど、すごく気持ちよかったよ~。
続けたらきっと体にもいいんだろうな・・って思った。
産後にはいいかも~
リコちゃんも機会があったら挑戦してね。
・・時間がないかな^-^;

にゃんこ、そうなの・・まつげちゃんだよ!
他の仔より少しだけお目目パッチリかな(笑)
うさくまちゃんはピンクの被り物にしたら、
幼くなっちゃった。
頭・・大きいよね~(笑)

にゃんこちゃんに鈴・・単純だけど、
コレ!って思っちゃった♪

私もまた遊びに行くね~*^-^*
2008年11月16日(Sun) 11:06
編集
ゆうひちゃん、こんにちは~♪
ヨガ体験したんだね~(*^_^*)
私も一度やったことあるけど、体の中心やら
線がねじれたりまがったりしてるので、
足がずっとつってしまって・・・・・・・・
でも、スッキリするよね~っっ!
お昼寝しちゃうくらいだから、きっと体も
リフレッシュしただろうなぁ~♪

shopの仔可愛い♪猫ちゃんの象徴があちこち
いっぱちりばめられてて、ゆうひちゃん
らしさいっぱいだね~♪shop人気だろうなぁ
コレが最後かぁ。しばらくないと思うと
寂しくなってしまったよ・・・・
また遊びに来てみるね~~~(*^_^*)
2008年11月16日(Sun) 11:05
編集
ゆうひちゃんこんにちはー!
ヨガいいね~!気持ち良さそう!
息子産んでからますます体型が気になる今日この頃^^;
一度全身リフレッシュしたいわ~。

白にゃんこちゃん、もしやまつ毛ある???
プリティーな仔だね~♪
↓のくまちゃんや小さな仔たちも可愛いね^^
特にうさくまちゃんが好き♪

やっぱりにゃんこちゃんには鈴だよね。
。。。って私の仔には付けてなかった^^;
また遊びにくるね~☆
2008年11月15日(Sat) 15:45












非公開コメントにする

