だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あみコレ参加隊旅立つ^-^vTOPイベント ≫ あみコレ参加隊旅立つ^-^v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あみコレ参加隊旅立つ^-^v

あみコレ開催まであと少しになりました。
毎回、余裕を持ってあみあみしようと思うのだけど、まだ先だから・・・と甘く考えてしまって、
結局今回もギリギリの発送になってしまった(汗)

もう少し時間配分を考えて余裕がなければダメですね~・・って、毎回言ってる気がする。
ギリギリに発送準備していたら息子に
「お母さん、締め切り前の漫画家みたい・・」
よく漫画にでてくるあのシーンですわ・・トホホ^-^;
で、旅立ったのはこの子達(クリックで大きな画像が見られます)
あみコレ参加隊
通常サイズが9体とキーホが5体、それにお題が1体。
お題の作品は、作者がわからないようになっていて、人気投票があります。

会場に行かれましたら、ぜひ私のあみっこも探してくださ~い。
手にとってなでなでしていただけると嬉しいな♪

---------------------------------------
あみぐるみコレクション11
2006年12月10日(日)~17日(日)
12:00~19:00  入場無料
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-6
Space Sprout スペース スプラウト
03-3468-2147(日本あみぐるみ協会)
---------------------------------------------
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね*^-^*

Comment

編集
>mikiちゃん
こんばんは~♪
あみコレの会場には、すごいたくさんのあみぐるみがいるので、きっと探すの大変だと思うの^-^;
見つけてもらえると嬉しいな*^-^*

>シフォンちゃん
私も、も~う必死に作業してなんとかギリギリ送り出したよ~^-^;
フリーペーパーまで時間がなかったので、今回は諦めたの・・。
それが心残りかな>-<
レポ楽しみだね~♪
2006年12月09日(Sat) 01:43
編集
ゆうひちゃん~♪
すごい~可愛いコたくさん!!出来上がったんですね!(*゜v゜*)
私はやっとのこと、もう必死で送り出したよぉーー。
いよいよ明後日から、皆さんのレポ楽しみだね♪
2006年12月08日(Fri) 20:45
編集
ゆうひちゃ~~~ん!!
またまた、すごいいっぱいだね!
そして、いろんな子がいる~♪
ブルーの子もきれいだし。
や~ん!
アミコレたのしみ☆
2006年12月08日(Fri) 08:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

