だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くまちゃん・・・何に変身したのかな?!TOP'08~'09あみぐるみ ≫ くまちゃん・・・何に変身したのかな?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまちゃん・・・何に変身したのかな?!

おはようございます~*^-^*

寒くなりましたね~
昨日は上着なしでは外出できませんでした。
今日も青空なんですが、空気が冷たい・・・
まだ11月なので、これからもっと寒くなるんですね~><

先日のショップオープンには、多くの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
ストラップ・キーホルダーの小さな仔3体にはお迎え先がきまりました。

残念ながら、通常サイズの2体にはお迎え先が決まらなかったのですが、
最初からオープンは1日だけと決めていたので、翌日にはクローズしました。
くまちゃんとにゃんこちゃんは少し手直しして、別の方法で里親様を探したいと思います。

今回は小さな仔に複数のご注文があって、お断りした方もいまして、大変申し訳なく思っています。
また同じような仔、違った仔、いろんな仔を作っていきますので、
今後も遊びに来ていただけると嬉しいです。

通常ショップは今回を持ちまして、しばらくお休みします。
たぶん2010年の春頃まで・・。
その間も気まぐれショップやオークション出品はあると思いますので、
ご都合の良い時に見ていただけると嬉しいなぁ。

よろしくお願いします。


さてさて、本題ですが・・・(笑)
変身くまちゃんシリーズ(?)の新作ちゃんが完成しました。
くまちゃんが被り物をしています~
081120.jpg 

コレ!何に変身してるかわかりますか??
わからないですよねぇ~^-^;

ヒント!!!
2ヶ月くらい前に男の子バージョンを紹介しています。
男の子は特徴があるのでわかりやすいのですが、女の子は難しかったです~
当てていただいても何もありませんが、良かったら考えてみてね*^-^*


あまりに難しくて途中放棄していたんです~。
でも、再び奮起しましてやっと完成しました~

大きさはこのポーズで約4.5cmのちびちびっこちゃんです。

正解は次回のブログで♪




Comment













非公開コメントにする

