だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ペアです♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ペアです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペアです♪

おはようございます~*^-^*


今日は昨日より気温は高いらしいのですが、
午後から一時的に雨の降るところもあるらしく、体感は寒いです><

チャリで出かけることが多いので、昨日、防寒用にストールと手袋を購入しました。
このアイテム、今季活躍しそうです~

さて、昨日の変身くまちゃんですが、
正解は・・・・

081120-2.jpg 

この画像だとわかりますか?

正解は・・・鹿ちゃんでした。

心の中で考えて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

正解率・・・いかがでしたか*^-^?





Comment

編集
■さおちゃんへ■

さおちゃん、こんにちは~♪
そうだね、男の子がお兄ちゃんに見えるから、さおちゃん家のお子ちゃま達と同じだ~*^-^*
オクに出品しようと思っているんだけど、
まだ説明用の写真も撮れていないので、
もう少し先になるかなぁ~。
また良かったら見に来てね♪
2008年11月25日(Tue) 15:28
編集
ゆうひちゃん、こんにちは!
可愛い仔出来たね~~~♪
ちょっとだけ、うちの兄妹みたいって
思っちゃった♪
コチラはオク出品?
欲しいな~~~~(*^_^*)
2008年11月25日(Tue) 11:42
編集
■ラブママちゃんへ■

ラブママちゃん、おはよう~♪
ペアで並べてみました~
嬉しいお言葉ありがとう*^-^*
今、クリスマス用に少し改良してトナカイさんを編み編みしているんだけど、
やっぱり角が難しくて、一休みしているところです^-^;
2008年11月25日(Tue) 08:23
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
この子達・・・す~~~~っごくかわいい!!
この仔たちいたら 素敵なクリスマス になりそうですね~!!
2008年11月24日(Mon) 07:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月21日(Fri) 10:46












非公開コメントにする

