だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスカラーのくまちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ クリスマスカラーのくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスカラーのくまちゃん♪

こんにちは~*^-^*


今日も寒いですね~

季節の仔を編み編みしたいと思いながら、なかなか進まなかったのですが、
やっと1体完成しました。

クリスマスを意識したカラーにしてみました。

081125.jpg 

この仔はあともう少し小物を加えて、オクに出品予定です。

この仔と同時進行で、クリスマス交換会用のクリスマスっ仔と、
メルマガプレゼント用のクリスマスっ仔を編み編みしています。
この仔達のお披露目はもう少し先になります。

楽しみにしていただけると嬉しいです*^-^*




Comment

編集
■kobutahahaちゃんへ■

hahaちゃん、おはよう~♪
お久しぶりだね~元気してた?
そうだよ~あと1ヶ月でクリスマスだよ~
街ではイルミネーションが綺麗だよね*^-^*
クリスマスっ仔・・可愛い??
嬉しいなぁ、ありがとうね。
お帽子脱ぐと結構普通のくまちゃんなの*^m^*
2008年11月28日(Fri) 08:42
編集
ゆうひちゃん♪こんにちは!
一時冬眠から目覚めてみました(笑
もう世間はクリスマスかぁ~・・・。
今年もあっという間だね!
クリスマスカラーのくまちゃんかわいいなあ・・・。帽子ともに洋服がぴったり♪
2008年11月27日(Thu) 11:00
編集
■sakuraちゃんへ■

sakuraちゃん、おはよう~♪
少し落ち着いたかな?

やっと1体クリスマスっ仔が完成だよ~^-^;
この赤、少し渋めだよね。
嬉しいお言葉ありがとうね*^-^*

今度はメルマガ限定のプレ企画予定してます~
クリプレも兼ねて*^-^*
良かったら参加してね♪

sakuraちゃんの新作ちゃんも楽しみにしてるよ♪

■marinちゃんへ■

marinちゃん、おはよう~♪
この仔・・少し幼いやんちゃな感じに仕上がったかも~
クリスマスな感じする??良かったぁ^^
嬉しいお言葉ありがとうね。
いつも励みになってます*^-^*

■ラブママちゃんへ■

ラブママちゃん、おはよう~♪
そうで~す、キャスケット帽です~。
何度も編んで解いて繰り返しました~^-^;
プレ企画・・メルマガ限定で予定しています。
良かったら参加してね♪

■リコちゃんへ■

リコちゃん、おはよう~♪
やっと季節らしい仔が完成したよ~
小物・・うふふ・・また紹介するね*^-^*
他のクリスマスっ仔ももうすぐ完成かなぁ。
良かったら見に来てね^^

リコちゃんのクリスマスっ仔も完成したのかな?
楽しみ♪♪

■Amimmyちゃんへ■

Amimmyちゃん、おはよう~♪
この仔を見てクリスマスを感じていただけたら嬉しいなぁ。
「赤」って感じの仔でしょう(笑)

そうなの~近々、メルマガ限定のプレ企画を予定しています。
良かったら参加してね♪
2008年11月27日(Thu) 08:45
編集
わぁ~とっても可愛い♪
クリスマスカラーで何だか見てるだけで、
ワクワクしちゃいます^^

何々???
プレ?!わぁ~楽しみにしてますぅ♪
2008年11月26日(Wed) 20:31
編集
ゆうひちゃん こんにちはー^^
もうクリスマス仔の季節だもんね♪
ワンピの襟元や靴のリボンの細かいところまで
丁寧に仕上がってて尊敬しちゃうよ。
この他に小物もつくなんて!どんなのか楽しみ☆

他の仔たちのお披露目も楽しみに待ってるね~^^
2008年11月26日(Wed) 16:21
編集
ゆうひちゃん おはよ(*・・*)
すご~い!!キャスケット帽でいいのかな?
アミアミ出来ちゃうだなんて~
しかも かわいい!!Xmasって感じの仔で この時期に ピッタリですね~♪
プレ企画あるのですか~楽しみ~(*・・*)
2008年11月26日(Wed) 08:33
キュートだね。
編集
ゆうひちゃん こんばんは☆彡
帽子&お洋服&靴。。ステキ❤
とってもキュートです。(#^.^#)
白と赤の組み合わせ・・うーんクリスマスって感じ❤
パーフェクトだよ。ゆうひちゃん♪
2008年11月25日(Tue) 19:04
編集
ゆうひちゃん、こんばんは。
お久しぶりです♪
落ち着いた色のクリスマスカラーだね。
お帽子とワンピースの色もお揃いで素敵!
そして、またプレゼント企画予定しているの?
楽しみです~。
どんな可愛い仔が出来るのかな?
私も・・地味に頑張っています。(笑)
2008年11月25日(Tue) 17:36












非公開コメントにする

