だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オークション出品中です♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ オークション出品中です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークション出品中です♪

おはようございま~す*^-^*


今日は雨279です~。
風も吹いていますよ~
寒いです><


前回のブログで紹介したクリスマスカラーのくまちゃんをオークションに出品しました。

39-1.jpg 

この仔、先日のブログで紹介した後、少し変えたところがあります。
どこが変わったかわかりますか?

お鼻とお口の刺繍を変えました。
あまりわからないかな?

お帽子を脱いだ姿も見てくださいね~*^-^*

39-3.jpg 

マットとツリーもセットで出品しています。
マットは周囲をファーで編みこんでいるので、あったかい感じがします。
ツリーはストラップの金具を付けているので、単品でも楽しめます。
カニカン付なので取り外し可能です。

オークション終了は12月1日 午前9時48分です。
良かったら見に来て下さい。

オークションブース





Comment

編集
■marinちゃんへ■

marinちゃん、おはよう~♪
オク見て下さってありがとうね。
小物も頑張ってみたよ。
お帽子で雰囲気が変わっているよね。
自分ではお帽子かぶっているほうがやんちゃな感じに
見えるかな~と思うんだけど、どうかな?
2008年11月30日(Sun) 09:00
可愛いね。
編集
ゆうひちゃん おっはよう♪
小物も素敵~❤
オクみたよ^-^。ラブリーだね。
帽子がポイントで良くなったね。
リースも超かわいいよ・・。
2008年11月29日(Sat) 07:52












非公開コメントにする

